あなたのオリキャラ全キャラと呪術廻戦全キャラはどっちが強い?

あなたのオリキャラ全キャラ
あなたのオリキャラ全キャラ

42(75%)
呪術廻戦全キャラ
呪術廻戦全キャラ

14(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなたのオリキャラ.. 呪術廻戦全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/21 21:04:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/21 21:03:53 通報 非表示

オリキャラコメントで教えて下さい!


2: 2コメさん 「呪術廻戦全キャラ」派2022/10/21 21:38:43 通報 非表示

健気でちょいポンなサイボーグ娘とツンデレ研究者ちゃん


3: 3コメさん 「あなたのオリキャラ全キャラ」派2022/10/21 21:45:16 通報 非表示

ラウス エンペラー(ネーミングセンス皆無)

能力:自分、または自分に接している物に接触した対象の(自分にとってメリットになる)能力を奪う。

性格:不定。(ラウス自体は変身するもので、適性などがないため。)

ラウスが本人の名であり、エンペラーはモード名。他に3つほど形態が存在しているが、エンペラーは、「単体最強」を誇る代物であり、その力であらゆるものを屈服させてきたことから、帝王、エンペラーの称号を手にした。


4: 4コメさん 「あなたのオリキャラ全キャラ」派 2022/10/22 10:48:13 通報 非表示

オリキャラ インフィニット=アルテリス

能力:全てを創造、破壊、削除、操作することができる(操作は設定も変えられる)

詳細:約6800京年前に何もない場所から突然生まれた謎の存在で多元宇宙を作った

性格:自分で作った生物たちがどう行動するのか観察するのが好き、だが感情はあまりない


5: 5コメさん 「あなたのオリキャラ全キャラ」派2022/10/30 09:40:59 通報 非表示

空星夜月

能力 チート

何でも出来る

種族 神

性別 女


6: 6コメさん 「あなたのオリキャラ全キャラ」派2022/10/30 10:38:36 通報 非表示

呪術廻戦側に能力を使わず腕をふっただけで城とか地球を壊せたりするキャラがいないだろうから無理やろうね

先ず世界改変とかそういう話出て来なさそうだけど笑


7: 7コメさん 2022/11/05 14:18:24 通報 非表示

1コメさん、2コメさん以外のオリクッソ痛ぇなww


8: 4コメさん 「あなたのオリキャラ全キャラ」派 2022/11/05 16:10:04 通報 非表示

まあそりゃオリキャラで戦うやつだしねぇ、だから何?


9: 7コメさん 2022/11/05 17:05:34 通報 非表示

恥ずかしくねぇのかって話だよ。黒歴史確定だな


10: 10コメさん 「あなたのオリキャラ全キャラ」派2022/12/22 20:49:25 通報 非表示

恥ずかしいから考えないけどなんもできるって設定につけとけば勝てるんだよね(適当)


11: 11コメさん 「あなたのオリキャラ全キャラ」派2023/01/13 23:28:05 通報 非表示

ゼニス・インフィニティ(trollge)

詳細

第四の壁を認識できて、現実の世界を越える所か、全ての現実の階層を越えて、現実と物語の外に出たり、ヒルベルト空間さえも超越したり、この世やあの世などの全ての世の全ての存在するものと存在しないものを超越したり、無限の因果律や理屈道理、真実改変、設定&物語&現実&根源破壊さえ、通用しない さらに「すべての事柄に関与でき、すべてのものに干渉することができる者」や、「不死身かつ全知全能で、現実や物語、設定を超える者」「全ての矛盾の化身」、「すべての能力を無限に持っている者」、「死そのものがなく、実体もない者で、殺されようが、存在が消滅されようが、奴の存在や設定、根源、存在した全ての記録や記憶を最初から存在して無かった事にしても、絶対に消滅せず、あり得ない話、仮に、奴の全てが完全消滅しても、それすらも、消滅すらも、無かったことにし、最初から効いてない者」、「ギャグ補正や主人公補正などのご都合主義の存在そのもの」などの存在さえ、殺せる存在


12: 12コメさん 「あなたのオリキャラ全キャラ」派2023/02/02 10:28:05 通報 非表示

別に何かを超えようとか思って設定してたわけではないが、普通に宇宙観の規模・扱い方の問題や「他者の作品にもよく現れるある方向性の概念要素の集合体」を含めたメタキャラの存在等があるので、まあ……ね。


13: 13コメさん 「あなたのオリキャラ全キャラ」派2023/06/19 21:10:38 通報 非表示

全キャラって言っても自分のオリキャラは二体しかいねえんだがな


14: 13コメさん 「あなたのオリキャラ全キャラ」派2023/07/01 11:18:32 通報 非表示

すまん 二体から三体に増えた


16: 16コメさん 「あなたのオリキャラ全キャラ」派2023/11/04 20:29:12 通報 非表示

相手の能力を変えてしまうwww

種族 天使
性別 無


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する