ちぐはぐ殿堂入りし、いれいす集まる

8 2022/10/22 10:43

ちぐさくん10票越え

いれいすコンプリート

意味不明な苦手な理由があったのが許せなかったです

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちぐはぐ殿堂入り いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/22 10:43:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



7: -mino- @mino_1011 2022/10/22 17:57:26 通報 非表示

>>1
殿堂入りしました。おめでとうございます。(?)

うちもちぐさくん苦手意識

ちぐさ

>>7
ちぐさくん、あんま見ないなー

でもこの機会に見たらファンの方には悪いけどちょっと、、、って感じ


これ見たよwww

ちぐさくん、たけくん、ばぁうくんが入るのはなんとなく予想してたけど、、、まさかいれいすメンバー全員はいるとはw


4: -mino- @mino_1011 2022/10/22 17:54:48 通報 非表示

>>2
いれいす有名になってきたしアンチも増えたからね


>>4
やっぱ知名度上がって有名になるぶんアンチも増えるよね、、、


8: -mino- @mino_1011 2022/10/22 17:58:30 通報 非表示

>>6
そうだよね、、、、

私は好きでも嫌いでもないから何とも思ってない(え、)


見た見た~

正直推しが入ってなくてよかったー


5: -mino- @mino_1011 2022/10/22 17:55:22 通報 非表示

>>3
分かる、うちも居なくてよかった


推し…入ってるし、いれいす全員コンプとは予想できなかった()


これさ、ばうくんも上位(?)たったよね、、6、7票ぐらい?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する