酒呑ハルヤは好き?苦手?

酒呑ハルヤ 好き
好き

144(81%)
酒呑ハルヤ 苦手
苦手

32(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 苦手 酒呑ハルヤ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/09 23:27:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「好き」派 2019/08/10 10:00:59 通報 非表示

かっこいい


2: 「好き」派 2019/08/10 13:20:07 通報 非表示

アヤハルもっと見たかった


3: 「好き」派 2019/08/16 07:27:44 通報 非表示

かっこいいし、おもしろい。


5: 「好き」派 2019/08/23 11:47:09 通報 非表示

けっこうしつこいとこよがいいかも


6: 6コメさん 「好き」派 2019/10/09 18:38:01 通報 非表示

声めっちゃいいし(残念な)イケメン妖怪ウォッチのキャラで1番好き


7: 7コメさん 「好き」派2020/01/06 20:19:23 通報 非表示

ハルヤくんマジでかわいいかっこいい あとハルナツ最高! ハルヤくん俺の嫁 押し


8: 8コメさん 「苦手」派 2020/07/28 16:07:26 通報 非表示

大嫌いです!大王様たちに、「嫌がらせ」何て、許さない!


17: 14コメさん 「苦手」派 2022/09/07 08:03:53 通報 非表示

>>8
しかもフクロウへの扱い、あれアニメだから簡単に片付くけど現実だったらパワハラですし、裁判案件です。自分は棚に上げて人のことを言ってばかり。そんな感じの上司について行きたい何て人によるかもですが私は思いません。ああいう人がいつか孤立するんだと私は思います。(関係なくてすみません)


9: 9コメさん 「苦手」派 2021/08/10 00:35:34 通報 非表示

見た目も微妙な上に、性格は生意気でハルヤのために頑張ってるフクロウにたいして酷いことを言ったり、死に際ですら特に助けもせずに平然と見捨てるクズっぷり。手下の洞潔でも怪しいと勘づいていた女郎蜘蛛の正体にまったく気づいていなかった無能なキャラ。正直何でこんなキャラがここまで人気なのか分からない、こんな奴に酒呑童子の役させるぐらいならキャラ的にも強さ的にも洞潔に酒呑童子の役してほしかったわ


15: 14コメさん 「苦手」派 2022/09/07 07:48:32 通報 非表示

>>9
同感です!無能っておまえが言うな!って思ってました。バカって言った方がバカってほんとだったんですね(無能と言った方が無能だったから)


10: 10コメさん 「苦手」派2021/08/13 10:26:18 通報 非表示

姫にしつこいのマジで無理


16: 14コメさん 「苦手」派 2022/09/07 07:50:56 通報 非表示

>>10
ほんとですね。姫の嫌がる事をする方がよっぽど無能だと思います。


19: 14コメさん 「苦手」派 2022/09/07 08:10:00 通報 非表示

>>10
人によりますがしつこくされたら嫌ですもんね、、、私も嫌です。


11: 11コメさん 「好き」派 2021/12/09 21:22:40 通報 非表示

かっこいい!見た目だけ、、、


12: 12コメさん 「苦手」派 2021/12/09 21:36:59 通報 非表示

苦手だけどイケメン


18: 14コメさん 「苦手」派 2022/09/07 08:08:18 通報 非表示

>>12
確かにイケメンは事実ですよね


14: 14コメさん 「苦手」派 2022/09/07 07:45:52 通報 非表示

ハルヤはフクロウが無能とか言ってるけどフクロウはちゃんと言われたことをやってる。だけどハルヤは姫の意思を全然汲み取れてない。ハルヤのほうが無能だと思うけどな、、、


20: 14コメさん 2023/01/04 17:53:36 通報 非表示

ハルヤの探す姫は鬼族のはず。アヤメは貴方を食べる的な事を言っていましたが、鬼族は人間を食べたりしてたのでしょうが。食べてたとしても男だけなんて少し不自然です。アヤメがとりつかれていたとき、糸を出していましたが、鬼族が糸を体から出す事なんてあるのでしょうか。さらに姫(仮)は究極の男が欲しい的な事も言っていましたが、その男は霊媒師です。姫は霊媒師にあったことがあるのでしょうか。あるとして姫が生きていたのは陰陽師が生まれる以前のはずなので陰陽師では無いでしょう。最後の一点は気づかなくても仕方ないとしても、人を食べる、体から糸。これで察しがつかない時点でフクロウのこと無能とか言えた立場じゃ無いと思います


21: 14コメさん 2023/01/04 18:01:38 通報 非表示

しかも姫(仮)への接し方。美味しそうと言ったのがドッグフードだと思ってましたが、姫がドッグフードなんて食べるはずありません。周りに水を無駄に撒いたりもしてましたが撒いてた所は砂地ですし、あの勢いで水をまけば姫にも水が掛かりますし、場合によっては泥水が作られて、姫が汚れることになるかも知れないのは、ちょっと考えれば分かるはずです。フクロウのこと無能とか言うならこう言うところをもうちょっとしっかりした方が良いと思います。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する