クロサギ見た感想

5 2022/10/23 21:17

こんにちは。

推しが出ていたクロサギというドラマを見た感想を書いていこうかなと思いますっ!

カッコいい


ビジュが良かったですね

黒髪好きですねぇー

どんな時も好きだけど!

賢すぎる


偽名を考えることは簡単ではありません

なのに、いっぱい考えられる

それはすごいことですよねw

しかも、あんな小さいバックの中から、あんなにいっぱい着替えが入っている。

器用にしまっているのでしょう。

素晴らしい

応援団になりましょう


大声を出している場面が多かったですねw

あんなに大きな声が出せるなんて初めて知りましたw

ぜひ、応援団になりましょう!

声枯れないように、私と一緒に、練習しよう!

結果。


結果。平野紫耀は

かっこいい

イケメン

可愛い

賢い

応援団に向いている

ということが分かりましたね。

これからできたら、1話ずつ、記事を書くように頑張りたいと思います!

応援してね!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: クロサギ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/23 21:17:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 麗奈 。 @zzz1234 2022/10/23 21:18:11 通報 非表示

カッコよすぎた


2: 麗奈 。 @zzz1234 2022/10/27 08:07:40 通報 非表示

コメント荒らさないでねジロリ


画像・吹き出し
タグ: クロサギ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する