ドラマ『エルピス―希望、あるいは災い―』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『エルピス―希望、あるいは災い―』 おもしろい
おもしろい

99(60%)
ドラマ『エルピス―希望、あるいは災い―』 つまらない
つまらない

66(40%)

60%
40%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3 = おもしろい99票 / 総得票数165

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エルピス―希望、あ.. 2022年秋ドラマ ドラマ 長澤まさみ 眞栄田郷敦 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/24 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/24 16:50:24 通報 非表示

面白そうだったけど怖そうだったから見てない笑笑


2: 2コメさん 「つまらない」派 2022/10/25 02:11:04 通報 非表示

嘔吐が何度も出てきて嘔吐恐怖症気味だから無理だった


6: 6コメさん 「つまらない」派 2022/11/28 22:30:19 通報 非表示

>>2
同感


3: 3コメさん 「つまらない」派2022/10/27 09:41:31 通報 非表示

期待してみたけど、ごちゃごちゃし過ぎて見ててイヤになる。

顔芸や無駄な演出や強引なキャラ設定で、まとまりきれずつまらない。


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2022/11/03 22:13:24 通報 非表示

郷敦くんがカッコよすぎて💘 めちゃくちゃ面白いです。


5: 5コメさん 2022/11/06 20:58:02 通報 非表示

たしかに


7: 7コメさん 「おもしろい」派2022/12/19 16:46:45 通報 非表示

長澤まさみさんが綺麗✨


8: 8コメさん 2023/07/13 22:10:10 通報 非表示

麻生太郎っぽい政治家がいい味出してた。


9: 9コメさん 「おもしろい」派2023/09/23 12:36:21 通報 非表示

今BSでやってる。1話初めで軽薄なドラマと思いきや、どんどん重いテーマを叩きつけられる。政治の闇と市井の希望。久しぶりにドラマを、ハラハラしながら一気に夢中で見た!眞栄田氏、特に気に留めていなかったがとても見直した。前半のアホっぽさからだんだん真摯になっていく表情、素晴らしい。


画像・吹き出し