歴代プリキュア全員集結と歴代仮面ライダー全員集結はどっちが強い?

歴代プリキュア全員集結
歴代プリキュア全員集結

16(41%)
歴代仮面ライダー全員集結
歴代仮面ライダー全員集結

23(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歴代プリキュア全員.. 歴代仮面ライダー全.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/24 07:01:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「歴代仮面ライダー全員集結」派2024/01/30 16:55:48 通報 非表示

反論是非だからいうけどプリキュアはゆるふわなイメージ。何回かぼろぼろで病み落ちしてるシーン見たことないけど仮面ライダーみたいに血だらけ又は死亡で呆然というレベルまでいってないからメンタルから違う


2: 2コメさん 「歴代仮面ライダー全員集結」派2024/01/31 00:31:41 通報 非表示

>>1
ドキドキプリキュアの映画でしか出血シーンはないし、プリキュアが死んだのはプリキュアオールスターズFの本編始まる前にシュプリームに○されたくらい。

まぁプリキュアは精神攻撃耐性や精神力が異常で、HUGっと!プリキュアは精神力で時間停止を解除、スマイルプリキュア!は小説版でジョーカーに最高のスマイル(スマイルプリキュアTV本編)を改変されたり、虚構の世界に閉じ込められたが、普通に抜け出し、不死になったジョーカーを倒す等の事をしたが。

普通のプリキュアが仮面ライダーWのフィリップより精神耐性が強い人間だと思ってくれれば良いよ。


3: 3コメさん 「歴代仮面ライダー全員集結」派2024/02/06 16:58:38 通報 非表示

>>1
ハートキャッチプリキュアのキュアフラワーはかつて生死を賭けた戦いをしたらしい。


4: 4コメさん 「歴代プリキュア全員集結」派2024/05/13 22:39:27 通報 非表示

シャイニールミナス
複数の敵を確定で数秒停止、突破不可能なバリアの生成が可能。

SS
精霊の力により、飛翔やバリア展開が可能。

キュアパッション
並行世界や鏡の中などの別世界に対象や自分を移動させる。瞬間移動も可能。

無限シルエット
無限の力と愛を持つプリキュア。

スマイルプリキュアエターナルフォーム
怨念兼不死○し、変身者が諦めない限り、彼女たちの物語は『絶望』から『希望』に変わる。

プリキュアはミラクルライトによりメタ強化可能。

俺が知ってるスマイルまででこれだけ。なかなか強い。私はびっくりした。


5: 5コメさん 「歴代仮面ライダー全員集結」派2024/05/14 11:49:46 通報 非表示

>>4
しかもスマイルプリキュアは相手が空間やら世界を能力で支配していても「そのキャラと戦っているスマイルプリキュアの物語」に内包されていてスマイルプリキュアは物語の中では奇跡が起こる!と言っていた。その結果、本来なら変身できないはずの空間で変身するという奇跡を起こした。


6: 6コメさん 「歴代仮面ライダー全員集結」派 2024/05/16 23:36:09 通報 非表示

クロスセイバーとツーカイザーの合体攻撃で内部に平行世界を閉じ込めてるトジルギアを破壊してるから解釈次第ではトンでもない事になるかも


7: 7コメさん 「歴代仮面ライダー全員集結」派2024/05/16 23:39:20 通報 非表示

>>6
おい、これ以上トピを上げるんじゃねえぞ。目障りだ


9: 9コメさん 「歴代プリキュア全員集結」派 2024/06/08 16:43:05 通報 非表示

後輩のプリキュアが多くて増えてきて良いと思いました


12: 12コメさん 2024/06/25 17:11:49 通報 非表示

仮面ライダーが最強ッスね
レベル4マルチバースで全能でムテキなんで
舐めない方がいいッスよ
SCPとかオーマジオウetcからしたら鼻クソみたいなもんスからね忌憚の無い意見って奴ッス
詳しくは↓のトピで解説されてるッス

【投票】オーマジオウ2068と黒金色香はどっちが強い?
https://tohyotalk.com/question/663074

論破された無様なSCP厨の姿が拝めるッスよwww

もっと仮面ライダーについて詳しく知りたい人は
【チャット】情報のまとめ部屋(主に仮面ライダー等の特撮関連)
https://tohyotalk.com/question/648426
を見るッス

ちなみに自分の亜種の鼻クソガイジのコメントは「設定」→「ミュートするキーワード」で「鼻クソ」などあいつがよく使う言葉を指定するとほぼ消えるのでオススメっス


画像・吹き出し