レミリアスカーレットと仮面ライダーアマゾンはどっちが強い?

レミリアスカーレット
レミリアスカーレット

16(43%)
仮面ライダーアマゾン
仮面ライダーアマゾン

21(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レミリアスカーレッ.. 仮面ライダーアマゾ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/24 19:48:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/10/24 19:49:06 通報 非表示

レミリア最強


15: 15コメさん 「仮面ライダーアマゾン」派 2022/10/25 10:03:36 通報 非表示

>>1
なんで最強?最強=一番強いこと ですよ?

最強と言われてもあくまで、東方キャラの中でという意味だと思います


17: 1コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/10/25 12:15:25 通報 非表示

>>15
ん?


18: 15コメさん 「仮面ライダーアマゾン」派 2022/10/25 12:22:15 通報 非表示

>>17
「レミリア最強」と言ってたじゃないですか?

最強ではないと思います


19: 1コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/10/25 12:22:29 通報 非表示

>>18
いや、最強だと信じてる


20: 15コメさん 「仮面ライダーアマゾン」派 2022/10/25 12:24:25 通報 非表示

>>19
あ、信じてるということですか 信じてるなら、本当に最強かはわからないですね


21: 1コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/10/25 12:24:54 通報 非表示

>>20
そうだけど


23: 23コメさん 「仮面ライダーアマゾン」派2024/01/24 06:59:23 通報 非表示

>>1
アマゾン最強


2: 2コメさん 「仮面ライダーアマゾン」派 2022/10/24 20:14:33 通報 非表示

最近同じライダーばっかでつまらないな。


3: 3コメさん 「仮面ライダーアマゾン」派 2022/10/24 21:07:00 通報 非表示

>>2
まじそれ、それに不正票してるとしか思えないほど東方側に票入ってるし


4: 2コメさん 「仮面ライダーアマゾン」派 2022/10/24 21:23:58 通報 非表示

>>3
今日作成されたばっかりの「十六夜咲夜 VS ワイルドカリス」のトピックでいつの間にか咲夜の方に7票も入っててビックリしたなw


5: 3コメさん 「仮面ライダーアマゾン」派 2022/10/24 21:47:30 通報 非表示

>>4
まじかよ


6: 2コメさん 「仮面ライダーアマゾン」派 2022/10/24 22:29:27 通報 非表示

>>5
そのトピックが作成された時間が7:50くらいで、俺が投票したときが8:00くらい。

んで、俺か投票したときには咲夜の方に既に7票入ってたから、

「約10分で7票入った」ということになるな。

因みにワイルドカリスに関しては俺が最初の一票だった。


7: 3コメさん 「仮面ライダーアマゾン」派 2022/10/24 22:51:54 通報 非表示

>>6
完全に不正票だな


8: 2コメさん 「仮面ライダーアマゾン」派 2022/10/24 23:00:52 通報 非表示

>>7
ほぼ確定だろうな。


9: 3コメさん 「仮面ライダーアマゾン」派 2022/10/24 23:02:39 通報 非表示

>>8
まじやめてほしい


10: 2コメさん 「仮面ライダーアマゾン」派 2022/10/25 06:43:20 通報 非表示

>>9
んまあ、個人的には票数はあまり気にしてなくて、どちらかというとコメントの内容の方を重視してるからなぁ。

もし相手が票数の多さでマウントを取ってきても「複数アカウントを使った不正投票の可能性もあるのだから票数はあまり関係なくね?」で言い返せるからね。


11: 3コメさん 「仮面ライダーアマゾン」派 2022/10/25 07:23:12 通報 非表示

>>10
それもそうだな、ただコメントも似たりよったりなものしかないのがなぁ…1コメが大体仮面ライダーザコとか仮面ライダーは弱いとか○○(東方側のキャラ)なら余裕とか


12: 2コメさん 「仮面ライダーアマゾン」派 2022/10/25 07:38:46 通報 非表示

>>11
せめてルールを制定したり、「何故○○(東方のキャラ)の方が強いと思うのかの理由」(もちろん東方と仮面ライダーの知識を十分に持った状態で)を言ったりしてくれたらまだ良いんだけどね。

そういえばトピック作成時の制限って消えたのかな。
昔は「3つまでしかトピックを作れない」というルールとかがあったけどなぁ。


13: 3コメさん 「仮面ライダーアマゾン」派 2022/10/25 07:42:32 通報 非表示

>>12
せやね、せめてどっちかの知識は持ってて欲しいよね

確か制限はあるけど大体5〜2つしか作れないようになってると思う、まぁトピ作らせないようにしたければ通報して削除してもらい続ければいいけどそんなことはしたくないしな


14: 2コメさん 「仮面ライダーアマゾン」派 2022/10/25 07:49:53 通報 非表示

>>13
同意。


16: 1コメさん 「レミリアスカーレット」派2022/10/25 12:12:07 通報 非表示

>>2
ダメ?知名度高い方が良いでしょ?


22: 2コメさん 「仮面ライダーアマゾン」派 2022/10/25 16:03:21 通報 非表示

>>16
それなら、「知名度が高いと思われるキャラ」と「マイナーだと思われるキャラ」で半々にすればええやん。


24: 23コメさん 「仮面ライダーアマゾン」派2024/01/24 07:00:41 通報 非表示

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で