btsが 独島は我が領土を歌う 動画(今日投稿された動画ではない)

6 2022/10/25 22:32

独島の日だけどbtsは意外にも、問題は起こしてないっぽい

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts 独島 領土 動画 今日投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/25 22:32:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これは、、笑うべきなのか、、、


2: 2コメさん 2022/10/26 01:28:35 通報 非表示

BTS応援する日本人は、韓国による国際法違反に加担していることに気づいていないのかな。日本の漁民が命落としているのに


>>2
そもそもbtsファンは国際法自体知らないと思います(ほぼキッズ、李承晩ラインとか竹島での日本漁船の拿捕は絶対知らなそう)

btsファンは
津波で亡くなった人を馬鹿にするような動画があったこと、
動画を見る
楽しそうに独島は我が領土を歌った(このトピの)
ことがあることも知らないのは間違いないです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する