他に好きな旧作キャラがいたらコメントで教えてください。(例、ロリス、魅魔)
神綺さまだいすき!
霊夢じゃなくて靈夢な。
間違えたらあかんぞ.
個人的に旧作魔理沙の方がかっこいいかな〜
旧作靈夢は可愛いイメージ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。