佐藤勝利と橋本環奈はお似合い?似合ってない?

佐藤勝利と橋本環奈 お似合い
お似合い

103(31%)
佐藤勝利と橋本環奈 似合ってない
似合ってない

223(68%)

31%
68%
お似合い度
★★★★★
★★★★★
1.6 = お似合い103票 / 総得票数326

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お似合い 似合ってない 佐藤勝利と橋本環奈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/03/21 16:20:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「似合ってない」派2017/03/21 16:23:45 通報 非表示

なんであんなイケメン勝利のそばでゴミクズな橋本環奈が共演できるわけ?!

橋本環奈って、何万年(だったかなんだか知らんけど)に1度の美顔って言われてるけど、それって要するに芸能界だけでしょ!?うちの地元にも橋本環奈よりカワイイ子たくさんいるわ!

なのになんで顔面人間国宝のあの勝利と共演っっっ!?

マジで勝利担からしたらうざいわ!

橋本環奈、調子乗りすぎ。そろそろ空気読まないと勝利担→ジャニーズ→芸能界の順で干されるぞ。


26: 「お似合い」派 2018/11/03 19:59:45 通報 非表示

>>1
嫌いな人がいるのは別に悪いことじゃないけど、そんなボロックソに言わなくてもいいんじゃ……?

それに環奈ちゃんだって可愛いですよ?調子乗りすぎっていうのも違う。一生懸命頑張ってる人に対して失礼です。


36: 2019/04/24 21:24:52 通報 非表示

>>26
確かにそうね~。言い過ぎかも。嫉妬しちゃってるんだよ。


31: 「似合ってない」派 2018/12/31 15:16:50 通報 非表示

嫉妬乙>>1


2: 「お似合い」派2017/03/21 17:31:45 通報 非表示

いいと思うけど


3: 2017/03/21 17:47:21 通報 非表示

>いや、どこが?(^▽^笑)


4: 「お似合い」派2017/03/21 18:00:33 通報 非表示

映画の番宣でバラエティ番組出てたの見たけど、横に並ぶと美男子と美少女って感じでお似合いだった!


5: 「似合ってない」派2017/03/21 18:04:46 通報 非表示

>>4
だ~か~ら〜

美顔ってなんなの?訳わかんない!

カワイイ子って、あいつ以外にもいっぱいいるじゃん!

って言いたいんだと思うよ、いやどこがって返した人は。

うちも同感。あの子のどこが美顔なのか分からない。

あのくらいで可愛いなら私の方が可愛いよ。(笑)


22: 2018/05/04 11:50:14 通報 非表示

ドアホ>>5


27: 「お似合い」派 2018/11/03 20:01:06 通報 非表示

>>5
それ本気でいってます……?例え貴方の方が可愛くてもアホ丸出しだからやめたほうがいいですよー。


6: 「お似合い」派2017/04/09 08:24:38 通報 非表示

美男美女コンビ最高でしょ。


7: 「似合ってない」派2017/05/05 22:35:41 通報 非表示

橋本環奈って化粧で誤魔化してるのと黒子あるし全体的にブス

それにくらべて佐藤勝利は顔面人間国宝だしものすごくイケメンだから釣り合わないと思う


28: 「お似合い」派 2018/11/03 20:01:49 通報 非表示

>>7
黒子あったらブスってどゆこと(笑)


8: 「お似合い」派2017/05/07 21:02:18 通報 非表示

ちんちくりん同士お似合いだよ♡

結婚したらホビットみたいな子供が生まれそう♡♡



9: 「似合ってない」派2017/05/08 21:43:59 通報 非表示

橋本環奈は山田涼介とも熱愛疑惑あったのにもかかわらず次は佐藤勝利!?頭おかしんじゃない?

橋本環奈は性格ブスって噂あるし犬を自分の肩でパンチしたし橋本環奈だけはやめてほしい



29: 「お似合い」派 2018/11/03 20:03:23 通報 非表示

>>9
噂だけで人を判断するのは駄目ですよ……。それに犬の件だって肩当たった後ちゃんと謝ってましたよ。


10: 「似合ってない」派2017/05/31 14:41:44 通報 非表示

橋本ってなんで売れてるの?

雰囲気 女だから、好きじゃない!


11: 2017/06/03 10:00:33 通報 非表示

>>10
売れてないぞ

出る映画出る映画大爆死


12: 「似合ってない」派2017/06/04 17:47:13 通報 非表示

いちゃいちゃすんな。

まじでキモい


13: 「似合ってない」派2017/06/04 19:15:20 通報 非表示

>>12
それな!

国宝顔 レベルとブス顔レベル


14: 「似合ってない」派2017/06/07 21:40:15 通報 非表示

橋本環奈性格ブスだから嫌だな

てゆうか絶対嫌!


15: 「似合ってない」派2017/06/26 02:18:45 通報 非表示

↑同じ意見です


16: 「似合ってない」派2017/06/29 17:32:17 通報 非表示

勝利 可哀想……。



32: 「似合ってない」派 2019/01/22 17:43:53 通報 非表示

それな>>16


17: 「お似合い」派2017/09/12 23:57:31 通報 非表示

結婚しなよ!


18: 「お似合い」派2018/03/21 13:30:40 通報 非表示

お似合いだと思うけど、それよりも2人が美男美女すぎて尊い


19: 「お似合い」派 2018/03/22 15:02:48 通報 非表示

美男美女


21: 2018/04/29 00:05:45 通報 非表示

ちんちくりん同士お似合いやぞ


23: 2018/05/05 18:49:44 通報 非表示

どっちもちんちくりんの顔面過大評価だからお似合いよ


24: 「お似合い」派2018/06/29 00:38:34 通報 非表示

見たまま!外見が本当にお似合い。話している様子も自然でした。カップルになってほしい。


25: 「似合ってない」派 2018/10/28 19:05:16 通報 非表示

似合ってない勝利くん可哀想


39: 「似合ってない」派 2019/08/20 08:52:17 通報 非表示

>>25
勝利可哀想❓❗

そうやって言われるほうが可哀想❗

なんかちょーー上から目線だよね❗

環奈ちゃん可愛いじゃん💗💗

私は大好き💗💗

勝利もめっちゃカッコイくて大好き💗💗

どっちも国宝級美顔✨✨


30: 「お似合い」派 2018/11/03 20:05:38 通報 非表示

勝利くんに失礼とか環奈ちゃんブスとか言ってる人、大丈夫なのかな……。自分の価値観とか好みを押し付けるって恥ずかしくないのかな……?


33: 「お似合い」派2019/01/26 13:33:42 通報 非表示

美男美女♡お互いに映えると思う。

こんなに美しいカップルはない


34: 「お似合い」派2019/02/24 00:06:19 通報 非表示

美男美女!この二人を眺めているだけで目が癒される。


35: 「似合ってない」派 2019/02/24 00:12:13 通報 非表示

勝利はこういう系の女は好きにはならないと思う


37: 「お似合い」派 2019/04/25 17:04:23 通報 非表示

どちらも顔が整っているのでお似合いです。美男美女ですね。

実際に付き合っている訳でもないのに環奈ちゃんを貶す方達は何なの?嫉妬怖い。これだからジャニヲタは‥‥。


38: 「お似合い」派 2019/05/29 00:37:41 通報 非表示

もし勝利君が環奈ちゃん好きだったら勝利君傷つける事にもなる


40: 「似合ってない」派 2019/08/20 08:53:31 通報 非表示

>>38
お似合いだから❗❗

ハルチカ

41: 「似合ってない」派 2019/08/20 11:19:36 通報 非表示

もっといい人にしなよ。

佐藤勝利はもっと性格がいい人と似合うよ!


42: 42コメさん 「似合ってない」派 2021/08/11 13:55:47 通報 非表示

どっちも国宝級だけど世の中もっと可愛い人いるんじゃないかと思ってしまった


43: 43コメさん 「お似合い」派2021/08/13 11:06:03 通報 非表示

どっちも美しいけど、佐藤勝利並みにイケメンな人は他にいなくて、橋本環奈並みの美女なら芸能界には数人いると思います。でも、どっちも神レベルで美男美女なので、嫉妬関係なく美しい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する