初音ミクとウタはどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
何言ってんの?ミクの方が何年も前からいるけど。ウタとミルキーってどこにパクり要素あるのか分かんないし。なんでもパクりっていう奴マジで無理だわー
あと関係無いキャラ出して来ないで
初音ミクは楽曲が幅広くて、見れば見る程新しい魅力を発見するからずっと好き
全く角度の違うセンスのある曲とか、同じ初音ミクなのに同じと思わなくさせる

