博麗神社と守矢神社はどっちが実際にありそう?

博麗神社
博麗神社

30(34%)
守矢神社
守矢神社

56(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 博麗神社 守矢神社 実際にありそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/12 14:28:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/12 12:57:26 通報 非表示

実際にありそうというのは、名前でも、風景でも、その神社の特徴などで決めてください


2: 2019/08/12 14:30:47 通報 非表示

どっちもありそう


3: 「守矢神社」派 2019/08/14 23:03:11 通報 非表示

守矢教に入信したい

諏訪子様崇めたいです


4: 「守矢神社」派 2019/08/15 23:36:58 通報 非表示

神様がいるから


5: 「守矢神社」派 2019/08/17 15:13:51 通報 非表示

>>4
神奈子さま難しかった

(今だにノーコンできないなんて口がさけても言えないぜ)


6: 「博麗神社」派 2019/08/20 16:21:49 通報 非表示

守矢神社は大社みたいなのに小さい。博麗神社って名前がありそう


7: 「守矢神社」派 2019/09/05 22:42:47 通報 非表示

風神録は諏訪湖のあたりをイメージして作られたから

風神録は現実にあるものの方が多いし

だから守矢神社も同じ考え⛩


8: 8コメさん 「博麗神社」派2019/10/31 21:07:46 通報 非表示

博麗霊夢が実際にいそう

東風谷早苗はさぁ

服が巫女っぽくないから…


9: 9コメさん 「守矢神社」派2019/11/04 22:27:06 通報 非表示

だって守矢神社神奈子諏訪子いるけど、博麗神社に神いないじゃん!ただの建築物で崇めてない。これを神社と呼べるのかすらわからない


11: 11コメさん 2020/04/02 22:39:18 通報 非表示

>>9
ただの建築物では、ないんだよなぁ博麗神社には、封魔録のストーリーに陰陽玉という伝説の玉がまつられているんだよなぁ 勝手にただの建築物扱いしないで欲しいゾ^~


12: 12コメさん 2020/04/03 06:14:37 通報 非表示

諏訪子様に会いたいお。


13: 13コメさん 「守矢神社」派 2020/04/03 11:24:10 通報 非表示

でも推しに会える確率が高いのは、博麗神社、

(魔理沙に会いたい)


14: 11コメさん 「博麗神社」派 2020/04/03 21:17:03 通報 非表示

博麗神社に行けば、祟り神の魅魔様に会えるから博麗神社派なんだよなぁ


15: 15コメさん 「守矢神社」派 2024/04/27 21:02:44 通報 非表示

八坂神社が、実際にあるし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する