青春ブタ野郎は夢見る少女の夢を見ないはおもろかった?つまらなかった?

青春ブタ野郎は夢見る少女の夢を見ない おもろかった
おもろかった

29(40%)
青春ブタ野郎は夢見る少女の夢を見ない つまらなかった
つまらなかった

42(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おもろかった つまらなかった 青春ブタ野郎は夢見..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/12 17:38:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/12 17:41:12 通報 非表示

青春ブタ野郎って?


2: 2019/08/12 17:41:47 通報 非表示

あっ、映画の名前か。


3: 2019/08/12 17:58:56 通報 非表示

アニメでやってるやつですか?

前見たことあるような気がします


5: 「おもろかった」派 2019/08/17 14:13:15 通報 非表示

>>3
アニメでやっているやつの続きのようなものですよ、


6: 「つまらなかった」派 2019/08/18 11:26:02 通報 非表示

携帯小説並みのつまらなさ


7: 「つまらなかった」派 2019/08/20 10:48:26 通報 非表示

アニメ作画キャラはかわいいのにもったいない┐(´д`)┌


11: 11コメさん 「つまらなかった」派 2019/12/01 18:19:13 通報 非表示

相変わらずの寒いセリフの咲太。自分の命が掛かっているのに他人事。映画化→感動話にするためか、心臓病→短命、交通事故は安直。

バニー先輩の咲太依存も不気味。ラストはご都合主義のハッピーエンド。


13: 13コメさん 「つまらなかった」派 2020/01/28 20:36:45 通報 非表示

妹編は神だったのにさすがにご都合主義過ぎてストーリーが破綻してた


15: 15コメさん 2020/02/28 05:40:50 通報 非表示

自分は人生の考え方を変えてくれるきっかけになったアニメでした。すごい素敵なアニメに出会えてとても良かったです。未成年と大人の価値観はちょっと違うかもしれないですが未成年の自分から見たら世界が変わるアニメでした。とても良かったです!


画像・吹き出し