クロサギ2話みたかんそー

3 2022/10/30 00:47

こんちわ

クロサギ2話みたんで、まぁ、かんそーかこーかなって、おもってかきました!!

みてねん!✌️

惚れてまうやろ


おいおいそんなのやられたら、死にますてw

まじで、やめて

嘘もっとやって

CM見てた時から、死ぬフラグあったけど、無事死にました😁

意味深w


推しのしーんありましたねー

「あなたの思いは、きっと推しには伝わらない

だけど、その人が、幸せだったら、あんたも幸せなんでしょ?

そういう存在いるっていうのが、すごいことじゃん」

ちょっと台詞違うけど、こんな感じでした

まさに私にいってる!?!?

って思ったシーンでしたw

殴るな激怒


おい!

演技だってわかってるよ?

わかってる

でも、殴るな!

暴力団か?

警察だろー?

我慢しろ我慢我慢

逮捕されるぞ

って思いましたー!笑笑

でも、アクション?シーンかっこよかった

なんで、最後にやけたんだろ平野くん

そこが謎

2話見たかんそー


なんか、思ったことを全て書きます

かしなさんは、悪い人

平野紫耀くんは、かっこいい

大好き

演技上手

ってことかな、

あとあの台詞の心に刺さりました!

それではばいばーい

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: クロサギ2話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/30 00:47:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 麗奈 。 @zzz1234 2022/10/30 00:48:06 通報 非表示

イケメンな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する