ハロウィンに馬鹿騒ぎをするバカ共は好き?嫌い?

ハロウィンに馬鹿騒ぎをするバカ共 好き
好き

45(49%)
ハロウィンに馬鹿騒ぎをするバカ共 嫌い
嫌い

46(50%)

49%
50%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.5 = 好き45票 / 総得票数91

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ハロウィンに馬鹿騒..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/30 14:26:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2022/10/30 14:27:42 通報 非表示

だいぶ規制解除されているけど今年の渋谷はどうなるのやら


2: 2コメさん 「嫌い」派2022/10/31 01:30:59 通報 非表示

澁谷で大暴れして車をひっくり返していた男は今はどうしているのですか?


3: 3コメさん 「嫌い」派 2022/10/31 08:16:18 通報 非表示

嫌いに決まってる。今年だって騒ぎの他に、ルール守らない人もいたみたいだし。ルール守らない人も嫌いです


4: 4コメさん 「嫌い」派2022/10/31 18:14:36 通報 非表示

今年もニュース見てますがやばいですね。

韓国であんな事件起こってるのに渋谷も変わらないです。

酔って騒いで暴行事件は起こすし怖い


5: 5コメさん 2022/11/07 05:34:55 通報 非表示

澁谷にも坂道がいっぱいあるけど、梨泰院より道幅が広くて良かった。


6: 6コメさん 「好き」派 2022/11/07 10:10:22 通報 非表示

謎い団結力スコ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する