Girls² - Bye-Bye-Bye (Studio Performance)
がーるずって歌もうまいしダンスも上手だよね。
可愛いし
最高すぎます((
Bye-Bye-ByeのMV、ガルファンの人はこれから毎日聞きまくろう(((は
ガルファンじゃなくても100回は聞きましょう((え
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
