稀神サグメと仮面ライダーライブはどっちが強い?

稀神サグメ
稀神サグメ

10(40%)
仮面ライダーライブ
仮面ライダーライブ

15(60%)

40%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 稀神サグメ 仮面ライダーライブ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/30 20:30:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「稀神サグメ」派2022/10/30 20:30:21 通報 非表示

余裕w


3: 3コメさん 2022/10/30 20:34:55 通報 非表示

>>1
流石に余裕でもないと思う


4: 4コメさん 「仮面ライダーライブ」派 2022/10/31 08:10:47 通報 非表示

>>1
余裕じゃないと思うけど?あとさ、同じ感じの大量に作るのいい加減やめてくれないかな?迷惑だし

あと仮面ライダーをバカにするのはやめて

そのせいで私、東方のこと嫌いになったんだけど

だから東方ファンと東方も嫌われるよ

あと、仮面ライダーの能力知らなそうだからあなたは、仮面ライダーアンチじゃない?


7: 7コメさん 2022/11/01 14:45:12 通報 非表示

>>4
そうだよ、実際ライダーVS東方以外のトピでは出てこないし。


2: 2コメさん 「仮面ライダーライブ」派 2022/10/30 20:31:03 通報 非表示

エビリティライブじゃなくてもホーリーライブでいいな(なんならジャッカルでも)


5: 5コメさん 「稀神サグメ」派 2022/10/31 19:22:49 通報 非表示

サグメってキャラ知らないから調べたけどノベルゲーマーっぽい能力あるみたいだからライブじゃ無理では


6: 1コメさん 「稀神サグメ」派2022/11/01 11:03:12 通報 非表示

>>5
それなw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する