まことお兄さんの天然は本物?ヤラセ?

まことお兄さんの天然 本物
本物

1(1%)
まことお兄さんの天然 ヤラセ
ヤラセ

52(98%)

1%
98%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本物 ヤラセ まことお兄さんの天..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/31 07:05:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/31 22:12:13 通報 非表示

実際は変わった人に憧れてる普通の人だと思う

しょうこお姉さんやだいすけお兄さんみたいな天然さを感じないというか…


2: 2コメさん 2022/11/07 23:39:11 通報 非表示

エンディングの風船で、時々ならまだしも、毎日のように子供に声かけてる自分の姿をカメラの前で見せてて、このお兄さんの頭の中母親のことばかりで一番腹黒い性格してるんだろうなと思った。

前にいたよしお兄さんりさお姉さん、一緒にいるあづきお姉さんはそういう打算的なことしたことないのに。

天然な俺アピールもほんと嫌い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する