けだまのゴンじろーに出てくるぶちょうは好き?嫌い?

けだまのゴンじろーに出てくるぶちょう 好き
好き

16(57%)
けだまのゴンじろーに出てくるぶちょう 嫌い
嫌い

12(42%)

57%
42%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.9 = 好き16票 / 総得票数28

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い けだまのゴンじろー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/13 12:27:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/13 12:07:45 通報 非表示

ぶちょうとは、けだまのゴンじろーに出てくる眼鏡をかけた青髪の女の子のこと


2: 「嫌い」派 2019/08/13 12:31:26 通報 非表示

嫌いの映像もうパクリじゃんキャプテン翼のドライブシュートやんwww


3: 2019/08/13 13:56:06 通報 非表示

ぶちょうとは、この絵の右のメガネをかけた女の子。

けだまのゴンじろー 18話 whotwi

4: 2019/08/13 13:59:25 通報 非表示

元気いっぱいの子

花浅葱きなうり けだまのゴンじろー ぶちょう

5: 2019/08/13 16:41:45 通報 非表示

わんぱくなぶちょう でも、優しい女の子だよ。

けだまのゴンじろー ぶちょう きなうり

6: 「好き」派 2019/08/13 21:31:47 通報 非表示

ゴンじろーのキャラで一番好き♥︎


7: 2019/08/13 22:45:27 通報 非表示

>>6
あの子優しいし、元気だよね!


8: 2019/08/13 22:47:24 通報 非表示

けだまのゴンじろーのぶちょうは、一日中元気いっぱい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する