関ジャニ∞で好きなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1丸山くん22票(18%)
2錦戸くん18票(15%)
2大倉くん18票(15%)
4渋谷くん16票(13%)
4横山くん16票(13%)
4安田くん16票(13%)
7村上くん11票(9%)
丸山くん
18% (22票)
錦戸くん
 
大倉くん
 
渋谷くん
 
横山くん
 
安田くん
 
村上くん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 錦戸くん 渋谷くん 横山くん 村上くん 安田くん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/07/03 09:43:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「大倉くん」派2016/07/03 13:15:05 通報 非表示

大倉くん好き


2: 「錦戸くん」派2016/07/10 21:10:49 通報 非表示

にしきーはマジカッコいい



3: 「錦戸くん」派2016/07/30 14:30:56 通報 非表示

どっくん大好きカッコいいし



4: 「大倉くん」派 2018/03/29 13:38:08 通報 非表示

顔がタイプだから


5: 「村上くん」派 2018/05/12 17:31:20 通報 非表示

かわい~のです。


6: 「錦戸くん」派 2018/06/15 07:14:42 通報 非表示

時々出る子犬みたいに可愛いところが最高に好き

ツンデレも強がるのもいい


7: 「錦戸くん」派 2018/06/15 08:27:44 通報 非表示

この人何故か好き

カッコいいのにシャイだったり


8: 「村上くん」派 2018/10/09 18:13:09 通報 非表示

面白い❗️


9: 「横山くん」派 2018/12/16 18:15:48 通報 非表示

かわいい


10: 2019/01/03 18:55:27 通報 非表示

みんな好き


11: 「錦戸くん」派 2019/01/03 18:55:57 通報 非表示

錦戸くんと大倉くん


12: 「錦戸くん」派 2019/01/03 18:59:19 通報 非表示

この画像可愛い


13: 「横山くん」派2019/05/09 23:56:24 通報 非表示

人間ができている

錦戸のアホは横山を見習え


14: 「錦戸くん」派2019/05/24 11:22:24 通報 非表示

亮ちゃんを最初に好きになったので今も一番好き

でも関ジャニ∞の全員が大好きなのでメンバーを叩くのは見たくないなぁ

すばるくんも好き

7人がずっと元気で過ごせますように

十五祭で何を見せてくれるのか楽しみ

横山くんがどんな脚本を書いてくれるのか、エイトレンジャーが楽しみ


15: 「錦戸くん」派 2019/07/01 08:56:00 通報 非表示

クールな多才


17: 「丸山くん」派 2019/07/02 22:08:38 通報 非表示

なんでこんなにかっこよさとかわいさとやさしさとセンスがあるのか不思議なくらい。人生の2/3以上自担でいるのに出る報道は妹かTSUTAYAか…って平和過ぎて嫌いになれない


18: 「丸山くん」派 2019/07/02 22:10:26 通報 非表示

まるちゃんのこと嫌いな人はいないby横山裕

ということはまるちゃんはみんなに好かれてる前提で、それより優れてるメンバーが多いっていうことが関ジャニ∞の取り柄


19: 「村上くん」派 2019/07/02 22:13:34 通報 非表示

わざわざ三枚目キャラにいってエイトを宣伝しようとファンとの距離近づけたり一般の人でもいじり方がわかるくらいのキャラの定着はひなちゃんにしかできない。あのわちゃわちゃはひなちゃんあってだから。一番大切なメンバーなのに一番貴重に感じれないあたりも本当に凄い。くらりょを大切に扱い、年上組を和ませ、山田をツッコむ大切な役目を務めれるのはひなちゃんのみ。


画像・吹き出し