IZ*ONEのチェヨンとITZYのチェリョンはどっちがかわいい?

IZ*ONEのチェヨン
IZ*ONEのチェヨン

165(43%)
ITZYのチェリョン
ITZYのチェリョン

216(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: IZ*ONEのチェ.. ITZYのチェリョ.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/13 18:26:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/13 17:44:50 通報 非表示

わたしは両方可愛いと思う💕


2: 「IZ*ONEのチェヨン」派2019/08/13 19:51:52 通報 非表示

どっちも不細工すぎるけど

強いて言うなら


3: 「ITZYのチェリョン」派 2019/08/14 14:53:35 通報 非表示

BLINKだけど、チェリヨンの方が可愛い


4: 「ITZYのチェリョン」派 2019/08/22 05:03:56 通報 非表示

昔から妹の方が可愛い。sixteenいやkpopスターの頃からチェヨンはすっげーブスで妹の方が可愛いって言われてた


5: 「ITZYのチェリョン」派 2019/08/31 05:43:46 通報 非表示

sixteenやkpopスター見れば一目瞭然


6: 6コメさん 「ITZYのチェリョン」派 2019/11/14 23:00:48 通報 非表示

やっぱ、長女よりも次女の方が可愛くなる傾向あるよな


7: 7コメさん 「IZ*ONEのチェヨン」派 2020/04/05 01:18:45 通報 非表示

どっちも可愛いけど、垢抜けて可愛くなったのはチェヨンかな…みんなブスブス言ってるけど、私は可愛いと思うけどな。アジアで1番日本人が顔立ちブサイクが多いらしいし、私らが口にすることでも無いやろ。


8: 8コメさん 「ITZYのチェリョン」派2020/06/05 00:03:42 通報 非表示

どっちも性格良さそうなのが顔に出てて好きな2人だけど、顔だけの判断なら妹のチェリョンの方が可愛い


9: 9コメさん 「ITZYのチェリョン」派 2020/06/05 22:15:23 通報 非表示

MVとか仕草とかドアップでもチェリョンは可愛い💕

最初はあんまり好きじゃなかったけどMIDZYになってからチェリョンペンになった


10: 10コメさん 「ITZYのチェリョン」派 2020/06/09 18:48:11 通報 非表示

かわいい~!MIDZYとして愛してます!


11: 11コメさん 「ITZYのチェリョン」派 2020/08/23 16:46:46 通報 非表示

ITZY推しだからこっちに投票したけど姉妹で比べることは無い


12: 12コメさん 「ITZYのチェリョン」派 2021/03/22 19:02:31 通報 非表示

似てるけど目、鼻、輪郭、全部チェリョンの方が整ってると思う


13: 13コメさん 「ITZYのチェリョン」派2021/03/22 21:24:31 通報 非表示

チェヨンはメンフクロウに似てるw


14: 14コメさん 「ITZYのチェリョン」派 2021/04/06 15:14:31 通報 非表示

SIXTEENのころのチェヨンはブスすぎてやばいからまじ


15: 15コメさん 2021/11/03 12:03:55 通報 非表示

2人とも可愛いし、好き。

自分的に2人とも似てるから両方可愛い。

みんな、チェヨンは~とか、チェリョンは~とか言ってるけどぶっちゃけ双子見たいで似てるから同じに見えるし、チェヨンもチェリョンも良いところは沢山あるし、どっちでも納得する。


16: 15コメさん 2021/11/03 12:06:28 通報 非表示

>>15
両方可愛いですよね、私もどちらとも好きです!

後、ブスブス言ってる人達はみんな、自分の顔見たことあるんですかね、笑

アイドルになる位べっぴんさんだから、アイドルじゃない人に言われてもとは、思います、笑

チェヨン チェリョン

17: 17コメさん 2021/11/03 12:07:18 通報 非表示

>>15
姉妹ですよ?


19: 15コメさん 2021/11/03 16:24:35 通報 非表示

>>17
知ってます!

双子見たいに似てる年子の姉妹ですよね、

すいません。なんか、文がおかしかったですね。


20: 17コメさん 2021/11/03 16:40:46 通報 非表示

>>19
大丈夫ですよ〜


18: 18コメさん 「ITZYのチェリョン」派 2021/11/03 12:29:30 通報 非表示

どっちかって言ったらチェリョンの方が好みかな〜。

どっちも可愛い。


21: 21コメさん 2022/01/27 23:50:11 通報 非表示

申し訳ないけど生理的に受け付けない顔だわ


23: 23コメさん 2022/04/02 15:38:17 通報 非表示

>>21
あーね


24: 24コメさん 「ITZYのチェリョン」派2023/08/18 15:50:29 通報 非表示

2人とも可愛すぎるけど私の好みはチェリョンちゃんかな~

どっちか下げるコメントやめてほしい😢

チェリョン

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する