アメリを叩くクララ信者は好き?嫌い?

アメリを叩くクララ信者 好き
好き

13(27%)
アメリを叩くクララ信者 嫌い
嫌い

35(72%)

27%
72%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.4 = 好き13票 / 総得票数48

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い アメリを叩くクララ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/01 16:08:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2022/11/01 18:01:17 通報 非表示

マトモじゃない信者はみんな嫌い


2: 1コメさん 「嫌い」派 2022/11/17 10:00:14 通報 非表示

個人的になんで好きなんかよくわからない。たいしたことない理由で過度にアメリを叩いてるんだよ?


3: 3コメさん 2022/11/20 18:25:39 通報 非表示

>>2
クララ信者もアメリ信者もどっちもどっちだわ。


4: 1コメさん 「嫌い」派 2022/11/20 18:55:17 通報 非表示

>>3
じゃあどっちも悪くね?


6: 6コメさん 2022/11/24 19:49:50 通報 非表示

>>4
信者なんてどっちも、

クソだしなぁ。


5: 5コメさん 「嫌い」派2022/11/20 19:01:59 通報 非表示

クララ神アメリゴミ以下クソとか言われてて可哀そうすぎる。


7: 5コメさん 「嫌い」派2022/11/24 20:37:48 通報 非表示

アメリ派はクララ褒めてるしあんまヤバいとは思わないクララ派はマジでヤバい


8: 6コメさん 2022/11/28 21:14:04 通報 非表示

>>7
アメリ信者がクララを叩いてない証拠は?


9: 1コメさん 「嫌い」派 2022/11/29 16:30:33 通報 非表示

>>8
横入り失礼。色んなサイト見たけど叩いているところ見なかった。てか全く叩いてないとはいってないじゃん?


12: 12コメさん 2022/12/22 20:58:33 通報 非表示

>>9
そう?個人的にはアメリあげてクララ下げる人の方が多いと思ってたからおんなじくらいいると思うけど。だったらアメリ信者も悪いんだからクララ信者だけ言うのはおかしくね?


13: 1コメさん 「嫌い」派 2022/12/23 06:59:37 通報 非表示

>>12
なるほど。俺が見てるサイトではクララ信者の方がやばいイメージあった。アメリ信者もヤバかったのか


15: 14コメさん 「嫌い」派2022/12/31 16:06:43 通報 非表示

>>12
私クララ信者の方がやばいイメージあった…


10: 10コメさん 2022/12/18 23:42:50 通報 非表示

めちゃくちゃクララ叩いてるアメリ派もいるしどっちもどっちだろ。むしろ信者のせいでアメリ苦手になったし


14: 14コメさん 「嫌い」派2022/12/29 12:42:34 通報 非表示

見た感じクララ信者多いけどアメリ信者もいるなら6対4くらいかな〜


16: 12コメさん 2023/01/22 21:55:36 通報 非表示

>>14
普通に5対5だと思うんだがなあ。アメリ派だからそう言うんだろうがぶっちゃけどっちでもない自分からしたら同じくらいいるで。


17: 14コメさん 「嫌い」派2023/01/23 07:13:39 通報 非表示

>>16
いや、どっちかといえばクララ派


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する