カナヲそんなに好きじゃない
>>1性格悪いよね
>>2うん
カナヲ無理
>>4私も生理的にカナヲ無理
てか魔理沙可哀想‼こんなのと比べられて!
東方アンチなんじゃないかってぐらい民度悪いな
カナヲあまり.....
魔理沙大好き!カナヲもかわいいんだけど東方のほうが好きかも
東方って知らないんだけど、私魔理沙ちゃんビジュアルかわいいから普通に好き。
ゆっくり魔理沙だぜ
アンチ多すぎて笑える
嫁だし当たり前よー
>>15どっちもよくね宝石それぞれてかなんで二択よやりにくい3択4択は?