のび太(ドラえもん)はいじめられている?いじめられてない?

のび太(ドラえもん) いじめられている
いじめられている

185(91%)
のび太(ドラえもん) いじめられてない
いじめられてない

18(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いじめられている いじめられてない のび太(ドラえもん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/14 13:15:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「いじめられている」派 2019/09/03 23:02:25 通報 非表示

のび太訴えたら絶対勝てると思う!


26: 22コメさん 2021/12/06 17:09:41 通報 非表示

>>1
多分学校とかにもみくちゃにされるゾ


2: 2コメさん 2019/10/20 13:12:32 通報 非表示

のび太がちょっかい出すからって時があるから


3: 3コメさん 2019/10/20 14:03:13 通報 非表示

ドラえもんもんの道具を使ってジャイアンをのび太がいじめる場合もあるなw

ジャイアンにのび太勝つ

4: 4コメさん 「いじめられている」派 2020/04/15 17:34:19 通報 非表示

のび太かわいそうに


10: 10コメさん 「いじめられてない」派 2020/09/22 19:23:25 通報 非表示

単なるからかっていると思うんですけど


25: 22コメさん 2021/12/06 17:08:54 通報 非表示

>>10
いやいじめだろwwww

のび太いじめ

11: 11コメさん 2020/09/22 19:29:59 通報 非表示

ジャイアンが本気出したらのび太死んじゃう


12: 12コメさん 「いじめられてない」派2021/09/18 20:13:05 通報 非表示

ジャイアンはただ遊んでるだけ


13: 13コメさん 2021/09/18 21:00:49 通報 非表示

>>12
いじめって、やってる側がどう思ってるのかは関係ないんだよ


24: 22コメさん 2021/12/06 17:08:13 通報 非表示

>>13
いじめられてる側がどう思うかなんだよな


18: 18コメさん 「いじめられてない」派 2021/10/05 16:36:57 通報 非表示

のび太君は活発な子でいつも皆の中心だったのでいじめとかはなかったと思います。

のび太君は活発な子でいつも皆の中心だったのでいじめとかはなか

19: 19コメさん 「いじめられてない」派2021/10/24 16:33:06 通報 非表示

虐めてるんではなくて、ジャイアンはこういう性格なのと思う。だから虐めてはないよ

じゃいやんとのびた

23: 22コメさん 2021/12/06 17:07:16 通報 非表示

>>19
いやのび太からしたらいじめだろw


22: 22コメさん 2021/12/06 17:02:06 通報 非表示

そもそも馬乗りで殴ったりバットで殴るのはいじめじゃねぇぞ?犯罪だぞ?


画像・吹き出し