ドズル社とちろぴのはどっちがマイクラうまい?
ドズル社

ちろぴの

コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿するドズル社さんもちろぴのさんもあまり見ないから何も言えないけど、どちらかと言うとドズル社さん!(どっちも好き)
まあ、普通に考えて元エンドラRTA日本一のおんりー居るし、建築面だったらおおはらmenがいるし、ドズル社じゃない?
ドズル社はエンドラ討伐に関してはすごく知能高いし modに関してもある程度の知識がある。エンドラ討伐を下手しても1.5時間程度で終わらせるし、うまくしたら50分でできるしマイクラが下手なわけがない。 それに比べてちろぴのはそこそこうまいけどマイクラでエンドラ討伐をしたことがほとんどなく、 modの知識もドズル社と比べて浅い。このことから考えてエンドラ討伐にはせいぜい二時間はかかると考えられる。よってドズル社。