ドズル社とちろぴのはどっちがマイクラうまい?

ドズル社
ドズル社

65(75%)
ちろぴの
ちろぴの

21(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドズル社 ちろぴの マイクラうまい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/03 18:45:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ドズル社」派 2022/11/03 18:49:50 通報 非表示

ドズル社さんもちろぴのさんもあまり見ないから何も言えないけど、どちらかと言うとドズル社さん!(どっちも好き)


2: 2コメさん 「ドズル社」派2022/11/03 18:58:44 通報 非表示

まあ、普通に考えて元エンドラRTA日本一のおんりー居るし、建築面だったらおおはらmenがいるし、ドズル社じゃない?


3: 3コメさん 「ドズル社」派 2022/11/06 18:20:31 通報 非表示

ドズル社はエンドラ討伐に関してはすごく知能高いし modに関してもある程度の知識がある。エンドラ討伐を下手しても1.5時間程度で終わらせるし、うまくしたら50分でできるしマイクラが下手なわけがない。  それに比べてちろぴのはそこそこうまいけどマイクラでエンドラ討伐をしたことがほとんどなく、 modの知識もドズル社と比べて浅い。このことから考えてエンドラ討伐にはせいぜい二時間はかかると考えられる。よってドズル社。


4: 4コメさん 「ドズル社」派2022/11/16 13:40:14 通報 非表示

ドズル社の教科書の1ページ目はエンドラ討伐だからなぁ


5: 5コメさん 「ドズル社」派2023/08/30 15:34:59 通報 非表示

ちろぴのもマイクラ普通の人よりできてると思うけど、ドズル社のほうがプロ?うまいと思うな

ちろぴのに投票した人へ

ちろぴのが下手って言ってるわけじゃないんだよ

あくまで、わたしの考えだからね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する