【ダンス】ポジションシャッフルダンス -80's Lover-

3 2022/11/03 22:37

はい、もう相変わらず可愛い💞💞

9人ってのもいいよね✨

衣装チェンジ新鮮で可愛すぎない?

あとみさよーかの絡み好きすぎて (

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ダンス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/03 22:37:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こういうのLIVEとかでやってほしくない?!w


>>1
え、それな!?

めっちゃやってほしい((w


>>5
カオスってわかってても見たくなっちゃうw


みさよーかのダンス中の絡み?みたいなのが好きっ!

綺羅ちゃん衣装、大きいww


>>2
わかる!

綺羅ちゃん可愛かったww 💛


画像・吹き出し
タグ: ダンス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する