中島みゆきと吉田美和はどっちが歌上手?

中島みゆき
中島みゆき

121(54%)
吉田美和
吉田美和

101(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中島みゆき 吉田美和 歌上手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/03/22 17:18:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「中島みゆき」派2017/05/16 20:45:37 通報 非表示

表現力がずば抜けている


2: 「中島みゆき」派2017/05/26 15:25:59 通報 非表示

歌によって表現方法が全く違う。女優。


3: 「中島みゆき」派2017/10/30 22:08:57 通報 非表示

みゆきさんより上手い人はいません!


4: 「中島みゆき」派2017/10/30 22:18:41 通報 非表示

表現力がハンパないです


5: 「吉田美和」派2017/10/30 22:45:37 通報 非表示

譜面通りに歌う上手さは吉田さんでしょう。


6: 「中島みゆき」派 2017/11/02 09:58:00 通報 非表示

いつもみゆきさんの歌声に、励まされています。ファン歴10年 コンサート、夜会、夜会工場 欠かしていません✨


7: 「中島みゆき」派2017/11/02 13:09:40 通報 非表示

七色以上の声の持ち主。

人の心を大切にする思いが歌声にしっかりと込もっている。


8: 「中島みゆき」派 2017/11/02 13:10:39 通報 非表示

やはりダントツでしょう


9: 「吉田美和」派2017/11/02 15:10:50 通報 非表示

中島みゆきはものまねしてる人が多くまたその人たちはかなり似てる。一方、吉田美和はものまねしてる人が少なくまったく似てない人ばかり。それだけマネできない逸材であること。また毎年何10万人のツアーしたり4年に一回ドームツアーしたり集客できてるのは伊達じゃない。環境の悪いドームであれだけ歌えるのは見事。中島みゆきは歌も上手いがどちらかといえばシンガーソングライターの天才のほう。おそらく女性ボーカルの頂点。歌上手いという点だけでは吉田に1票。両方好き。


10: 「吉田美和」派2017/11/05 07:43:49 通報 非表示

生歌初めて聞いて 鳥肌たちました!感動して本当に泣けました


11: 「吉田美和」派2017/11/13 22:07:36 通報 非表示

中島みゆき?w吉田美和の足元にも及ばないよw



13: 13コメさん 2022/03/11 03:42:01 通報 非表示

>>11
あんたは一般人以下よね…w


14: 13コメさん 2022/07/29 04:43:21 通報 非表示

>>11
あんたは小物感が漂うねW

中島みゆきの方が投票数あるから中島みゆきの方が上手いよ

素直に認めなよ


12: 「吉田美和」派 2017/11/28 18:42:11 通報 非表示

どっちも好き。でも吉田美和さんですね、歌声が好きなほうは。お母さんは中島みゆきさんのが好きだと思う。



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する