めろぱかは前のほうがいい?今の方がいい?

めろぱか 前のほうがいい
前のほうがいい

28(66%)
めろぱか 今の方がいい
今の方がいい

14(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 前のほうがいい 今の方がいい めろぱか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/04 19:13:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「前のほうがいい」派 2022/11/04 19:18:01 通報 非表示

歌い手グループきみゆめが解散し、一部メンバーがツッコミ系歌い手グループめろんぱーかーに所属が決定した、というのが大体の概要 

※トピ主です。

きみゆめ

2: 2コメさん 「前のほうがいい」派2022/11/04 19:28:09 通報 非表示

どっちかって言えば前の方がめろぱかって感じするけどな、、、

って言ってもまだ6人のめろぱかとして活動し始めたばっかだしこれから慣れてくるかもしれんし応援はする


3: 3コメさん 「前のほうがいい」派 2022/11/04 20:26:40 通報 非表示

初期メンの4人の時が全盛期だったよな


4: 4コメさん 「今の方がいい」派 2022/11/18 07:07:08 通報 非表示

今の方がいい!!


5: 5コメさん 「前のほうがいい」派2022/11/30 17:45:06 通報 非表示

今のめろぱかも好きだけど…

最初の4人の方がめろぱかって感じあるし…

ツッコミ系って言う共通点のあるメンバーだったから両方とも好きだけど、初期メンバーの方が好き。


6: 6コメさん 「前のほうがいい」派2022/11/30 17:48:03 通報 非表示

今も好きだけどこーくんがいた4人の時が一番好きだった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する