TV番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』はおもしろい?つまらない?

TV番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』 おもしろい
おもしろい

449(24%)
TV番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』 つまらない
つまらない

1358(75%)

24%
75%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい449票 / 総得票数1807

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ニンゲン観察バラエ.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/08/15 13:47:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派2019/08/15 16:21:22通報 非表示

自分の好きな芸能人が出てる時とか特に


2: 「つまらない」派 2019/08/15 17:16:49通報 非表示

やらせw


171: 170コメさん 「おもしろい」派 2025/11/29 09:50:48通報 非表示

>>2
やらせじゃない


3: 「つまらない」派 2019/08/15 21:45:44通報 非表示

昔妖怪ウォッチのBGMが使われてた時以外つまらん。原西ゴリラは限界を迎えてる気がする。


4: 「つまらない」派 2019/08/15 21:46:47通報 非表示

くだらな!


5: 「おもしろい」派 2019/08/21 18:01:16通報 非表示

モニタリングされてる人の反応ワロたwだわ


6: 「おもしろい」派 2019/09/02 08:10:43通報 非表示

ヤラセっぽいのもあるけれど、芸能人がひっくり返ったり意外なリアクションするのはおもしろい


8: 「つまらない」派 2019/09/03 12:11:38通報 非表示

やらせクサイ


9: 9コメさん 「つまらない」派 2019/12/15 14:20:47通報 非表示

いつも同じ事しかしないからつまらない。


11: 11コメさん 「つまらない」派 2020/01/16 22:32:08通報 非表示

見ない


12: 12コメさん 「つまらない」派 2020/02/27 21:48:48通報 非表示

ありえない設定ばっかり


13: 13コメさん 「つまらない」派 2020/03/21 09:10:29通報 非表示

最近やらせになって来たからつまらなくなった


14: 14コメさん 「つまらない」派2020/03/28 07:07:24通報 非表示

一番早く終わってほしい番組。


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2020/04/02 13:53:22通報 非表示

出てみたい


107: 107コメさん 「おもしろい」派 2023/06/17 13:14:17通報 非表示

>>15
それな


172: 170コメさん 「おもしろい」派 2025/11/29 09:51:27通報 非表示

>>15
出たけどやらせは本当にない

やらせとか言ってるやつは証拠なしに決めつけてるバカ


16: 16コメさん 「つまらない」派 2020/04/03 15:37:47通報 非表示

なんか一般人見下してるみたいで嫌


17: 17コメさん 「つまらない」派2020/04/16 17:02:44通報 非表示

あれは完全にやらせ!

こんなクソ番組今すぐに終了しろ!!


18: 18コメさん 「つまらない」派 2020/05/08 23:44:51通報 非表示

夜ふかしは笑える素人いじり、こっちは笑えない素人いじりって感じ?


19: 19コメさん 「つまらない」派2020/05/15 10:33:52通報 非表示

あんなクソ番組観るか!

いい加減、早く終われや!!

リアルやらせだからあれはマジで!

スタッフ共もマジクソ!!


20: 20コメさん 「つまらない」派2020/07/23 20:37:59通報 非表示

早く終われ!!ボロクソ番組!!


21: 21コメさん 「つまらない」派2020/08/11 11:51:23通報 非表示

頼むからホントに早く終わってくれ!ゴミ番組!!


22: 22コメさん 「つまらない」派2020/08/13 20:14:11通報 非表示

毎週毎週いつまでくだらないことやってるんだ!


46: 46コメさん 「つまらない」派2021/10/09 14:09:41通報 非表示

>>22
ほんとだよ


24: 24コメさん 「つまらない」派2020/10/24 00:34:22通報 非表示

まだ終わんないのかよ…


25: 25コメさん 「つまらない」派2020/11/04 21:24:20通報 非表示

いつまでくだらないクソ番組やってんだよ!はよ終われや!!


26: 26コメさん 「つまらない」派 2020/11/19 21:22:53通報 非表示

芸能人に出会うのが奇跡?馬鹿にすんな


27: 27コメさん 「つまらない」派2021/01/03 00:31:41通報 非表示

テレビ離れの原因のような番組


29: 29コメさん 「つまらない」派2021/02/09 13:01:41通報 非表示

昔は「ティッシュご自由にお持ちくださいが道の真ん中にあったら、取る?取らない?→東京と大阪で大きな違いが!!」みたいに、本当に一般大衆の反応の分岐を観察する番組だった。

だけど最近は「ジャニーズファンの目の前にジャニーズが現れたら驚く?驚かない?」という決まりきった内容か(要は芸能人出したいだけの企画)か、「スポーツ体験にプロが混じってたら驚く?驚かない?」見たいなこれも分かりきった企画か、「野球選手が的に当てたら景品もらえるゲーム、やる?やらない?」みたいな、ただの有名人ゲームか、そんなのばかり。

番組の趣旨自体が変わって、ただの有名人の馴れ合い企画番組でしかない。右下に申し訳程度に「驚く?驚かない?」と、僅かになごりが微かにほぼ意味なく残っているだけ。

昨今のテレビのつまらなさの総合見本市みたいな番組だと思う。


30: 30コメさん 「つまらない」派2021/02/10 21:42:00通報 非表示

毎回同じネタ。だまされたフリしてるだけ


34: 34コメさん 「つまらない」派 2021/03/24 22:28:00通報 非表示

昔はまあまあ面白いところもあったが、

今は完全にクソ


36: 36コメさん 「つまらない」派2021/03/28 22:31:38通報 非表示

たまにはおもしろいけど


37: 37コメさん 「つまらない」派 2021/04/15 21:55:28通報 非表示

マンネリ


38: 38コメさん 「つまらない」派2021/04/18 22:24:41通報 非表示

クソ番組の一つ


39: 39コメさん 「おもしろい」派2021/04/27 03:01:19通報 非表示

好きな芸能人と会っちゃったら?って言うモニタリングをされて見たいな〜っとすごく思います!!なので是非ともこの番組を少しでも多くやって多くの方に喜びを与えて欲しいなっと思います。一般人と芸能人の壁はすごくありますがその中でもこの番組だけは信じています!!なのでこれからも続けてもらえると嬉しく思います。


40: 40コメさん 「つまらない」派2021/07/09 23:22:57通報 非表示

昔は面白かったのに今は意味不明な歌番組みたい


42: 42コメさん 「つまらない」派 2021/08/01 15:11:39通報 非表示

シンプルにこんなにヤラセ感えぐいのになんで続いてるのかが疑問


43: 43コメさん 「つまらない」派2021/08/12 21:28:32通報 非表示

たいしたことない俳優やタレントがドッキリ仕掛人になってキャーキャー言わされてる一般人のヤラセ番組が面白いワケないw


44: 44コメさん 2021/08/12 21:31:25通報 非表示

まだやってたんだこの番組


47: 47コメさん 2021/12/15 16:57:24通報 非表示

しょーもねー


48: 47コメさん 「つまらない」派 2021/12/15 17:16:17通報 非表示

早く終われよこのゴミ番組


49: 49コメさん 「つまらない」派2021/12/18 19:43:20通報 非表示

ヤラセだと思う


50: 50コメさん 「つまらない」派2021/12/21 14:09:21通報 非表示

モニタリングの企画か?みたいなの増えてね?


51: 51コメさん 「つまらない」派2021/12/23 21:37:14通報 非表示

河北のような毎回うるさ過ぎな奴が出てから一度も観てない


52: 52コメさん 2021/12/24 22:29:29通報 非表示

溢れ出るヤラセ臭


53: 53コメさん 「つまらない」派 2022/01/04 11:54:45通報 非表示

こういうのってやらせなんだよね

なぜなら簡単に視聴率稼げるからさ


65: 65コメさん 「つまらない」派2022/02/07 15:11:26通報 非表示

元は多少面白味があった

現在はやらせと仕込みありきの情弱御用達番組


66: 66コメさん 「おもしろい」派 2022/02/07 22:20:50通報 非表示

カラオケのやつは好き


67: 67コメさん 「おもしろい」派2022/02/08 10:20:05通報 非表示

内容にもよる


68: 68コメさん 「つまらない」派2022/02/13 14:34:42通報 非表示

そろそろネタが尽き限界ちゃうん


69: 69コメさん 「つまらない」派 2022/03/31 12:50:58通報 非表示

放送する意味がわからなすぎ。


70: 70コメさん 「おもしろい」派 2022/04/08 23:13:19通報 非表示

アンチコメントおわれ!!


71: 71コメさん 「おもしろい」派 2022/04/09 08:52:08通報 非表示

心霊コーナーのときのターゲットの反応がおもしろい。仕掛け人の別府が嫌い


72: 70コメさん 「おもしろい」派 2022/04/12 20:46:05通報 非表示

>>71
それな


73: 73コメさん 「つまらない」派2022/04/13 12:32:19通報 非表示

これ以上ないクソ番組


79: 79コメさん 「つまらない」派2022/05/05 20:29:59通報 非表示

そろそろ終わって欲しい


80: 80コメさん 「つまらない」派 2022/06/05 12:52:52通報 非表示

YouTubeとかが発達して、こういうのはいくらでも見られるし、マジでおもんない。早く打ち切りになれよ


81: 81コメさん 「つまらない」派2022/06/26 13:30:50通報 非表示

ただのヤラセばかりするウザいゴミクソ番組。


82: 82コメさん 「つまらない」派2022/06/30 20:26:39通報 非表示

ディズニーシーのCM特集。さすがに視聴者をバカにし過ぎ。


83: 83コメさん 「つまらない」派2022/07/30 08:58:02通報 非表示

昔の「ドッキリカメラ」とか?タイトル変えてまだやっていたのか、こんなク〇番組。ホント無くなってほしい。


84: 84コメさん 「つまらない」派 2022/08/04 18:37:59通報 非表示

詰まらん!


85: 85コメさん 「つまらない」派2022/08/04 21:56:45通報 非表示

ヤラセも徹底すれば「ヤラセ番組」と認められるんだな。

水ダウで「あの番組みたいにお爺ちゃんだと思ったら実は…」ってのやってたが、お爺ちゃんがずかずかと入ってきたら一般人は「アレじゃね?」と完全にモニタリングと思ってた。

こうならない本家が「ヤラセ」って確定させるのを同じTBSでよく放送したよな。


89: 89コメさん 「つまらない」派2022/08/14 21:12:59通報 非表示

マンネリ化してきた(=`ェ´=)


90: 90コメさん 「つまらない」派2022/08/14 22:22:53通報 非表示

カラオケとかガチでいらない


91: 91コメさん 「つまらない」派2022/08/18 21:19:01通報 非表示

どうみてもヤラセとしか思えない。


93: 93コメさん 「つまらない」派2022/11/06 19:16:37通報 非表示

ただの歌番組で草


94: 94コメさん 「おもしろい」派2022/11/06 21:00:52通報 非表示

もうモニタニング見ていると笑える


95: 95コメさん 「つまらない」派2022/12/21 22:48:47通報 非表示

>>94
あまりにもひどいヤラセ番組のどこが面白いの?

アホみたいw


110: 107コメさん 「おもしろい」派 2023/06/17 13:17:07通報 非表示

>>95
面白いと感じるかどうかはひとそれぞれなんだからいちいち貶すな


109: 107コメさん 「おもしろい」派 2023/06/17 13:16:21通報 非表示

>>94
それな


96: 96コメさん 「つまらない」派2023/01/20 22:04:55通報 非表示

やらせをするのが当たり前みたいな感じがするので大嫌いです。


97: 97コメさん 「つまらない」派2023/02/19 10:06:30通報 非表示

やらせのひどさはテレビ番組No.1


104: 104コメさん 「つまらない」派2023/04/27 19:45:29通報 非表示

いい加減終われよ


105: 105コメさん 「つまらない」派2023/05/05 00:39:33通報 非表示

最近カラオケばっかでマジでしょうもない。


106: 106コメさん 「つまらない」派 2023/06/15 20:39:56通報 非表示

カラオケも素人が歌うから面白いのであって、プロが出ると白ける。

プロばかり出すのなら、音楽番組でやれ


108: 107コメさん 「おもしろい」派 2023/06/17 13:15:57通報 非表示

つまらない派だけ高評価めっちゃされて面白い派低評価されてて草


111: 111コメさん 「つまらない」派2023/06/17 13:35:25通報 非表示

つまらない。ドルヲタ女向け


112: 112コメさん 「つまらない」派2023/06/25 09:59:12通報 非表示

はやく終わって!ドッキリは、フジテレビが面白い


113: 113コメさん 2023/07/06 21:52:45通報 非表示

芸能人による芸能人のための「嬉し恥ずかし」クソ番組

喜んで観てる奴等もクソ


114: 114コメさん 「つまらない」派2023/07/13 09:34:10通報 非表示

ジャニーズはつまらないから出すなよ


115: 115コメさん 「つまらない」派2023/08/13 10:02:40通報 非表示

>>114
ジャニーズは面白いです。


118: 118コメさん 「つまらない」派2023/08/17 20:19:10通報 非表示

バカが見る番組


119: 119コメさん 2023/08/18 23:14:13通報 非表示

>>118
じゃあ貴方も馬鹿ですね。見ないと「バカが見る番組」と言えないので


147: 147コメさん 2023/10/19 18:36:24通報 非表示

他局にも言えるけど、カラオケ企画とかいらない。そういうのYou Tubeの歌ってみた系で十分。TVでやることか。知らないし興味もない素人さんがカバー歌うまかろうとどうでもいい。

凄い下手ならバラエティーとして面白いかも


150: 150コメさん 「おもしろい」派2024/01/02 12:16:17通報 非表示

snowmanが出るときは面白い


151: 151コメさん 2024/06/22 12:43:53通報 非表示

小杉の潜入いらねーだろ!ショボイ!あとToshIとかもうお腹いっぱいだよー!もうちょい考えて番組つくれや


152: 152コメさん 「つまらない」派2024/08/08 17:00:13通報 非表示

思った人間で遊んで楽しいか


153: 153コメさん 「つまらない」派2024/08/22 21:13:01通報 非表示

同じような事ばかりやっててつまらん、もう終わっていい。


154: 154コメさん 2024/08/22 21:26:03通報 非表示

非常につまらない番組です。

何回か見ましたが、何の感動も‥学ぶ事も何も無い番組でしたね。

人が驚いている姿を見て、なにが楽しいのでしょうか。

無駄な笑い声を入れているだけ。

頭が悪くなりそうで、恐いです。


155: 155コメさん 2024/08/29 07:44:01通報 非表示

ドッキリに感動はいらない!エグい事こそ大正義!


156: 156コメさん 「つまらない」派2024/10/24 21:54:16通報 非表示

街中のカラオケで、世界王者やゴスペル全米王者を出したらあかんやろ?半分ヤラセやん。地域の歌ウマが見つかるのが醍醐味なのに、そんな奴ら呼んで何が面白いのか?高得点出るに決まってやろ?


157: 157コメさん 2024/11/06 22:00:06通報 非表示

>>156
松浦航大は出るのにほいけんたが出ないのもおかしいし


158: 158コメさん 2025/03/06 21:03:43通報 非表示

3月6日放送のモニタリング。高級フレンチレストランにローソンの冷凍食材を出して、コンビニ食品だと分かるか?という企画だが、コレはおかしい。

シェフが作った物とコンビニの物を比べてなら分かるが、最初からシェフが作ったとして出したものに対して、評価するなんて事は出演者としたら出来ないでしょ?企画倒れですね。


159: 159コメさん 「つまらない」派2025/03/06 21:22:01通報 非表示

ただの馬鹿舌を晒す企画に調子に乗ってる馬鹿槻がムカついた


160: 160コメさん 「つまらない」派2025/03/20 20:34:09通報 非表示

画面右下で回転してる美容室のサインポールみたいなのは要らない


161: 161コメさん 2025/06/06 23:18:09通報 非表示

番組自体は面白いしかし小杉のわざとらしいチキンぶりが見るに耐えない

高額のギャランティ貰ってるとしたら

最悪…

不快感しかおぼえない

自分はかみさんに録画したハードディスクから小杉を消してから見てる

何が面白いと思ってるのか

スタッフのセンスも問われていると思っている

素人の喜ぶ姿が見たいのに

そこはカット…

センス無さ過ぎ


162: 162コメさん 2025/07/29 14:02:08通報 非表示

オーバリアクション過ぎて見てるこっちが恥ずかしい


163: 163コメさん 「つまらない」派2025/08/29 19:37:56通報 非表示

こっちのけんとさんを「モニタリングが生み出した」扱いしてたときがあって引いた。

たかが一回番組に出ただけなのに。

まずこの番組出る一年ぐらい前から「死ぬな!」とかで人気出てたのに、テレビの功績にしてる。失礼すぎる。

こっちのけんとさんは、大スターの弟として苦しい人生送ってきてて、曲にもそれが反映されてるって言う人なのに、番組内でそれには触れない。視聴率低すぎて炎上すらしてなかったけど、衝撃だった。


165: 165コメさん 「つまらない」派2025/10/07 17:50:10通報 非表示

>>163
キモ

苦労人かもしれんが、はいよろこんでだけの一発屋だし、菅田将暉の弟だから出てるだけ。

こっちのけんとの他にも菅田将暉の弟がAmazonのCMに出てるけど、前までは地方のCMに出てて、ヘッタクソで不愉快極まりない歌をCMで歌ってた。顔もキモいし。

しかもこっちのけんとに便乗して母親までテレビに寄生するクソゴミ家族だぞ^^

菅田将暉も歌ヘッタクソなのに楽曲提供してくださるアーティスト様の褌で相撲取ってる状態なだけ、演技も全く上手くないのにやたらと世間で過大評価されてんのは菅田将暉の親父がやべー奴だからだよ。

親父の圧力とゴリ押しでメディアに出してもらってるだけなのに、それを努力だの何だのって後付けの理由で踊らされてチヤホヤしてるお前みたいなバカがわんさか居るというのが、日本が衰弱化してると感じるよ

菅田将暉一家とそれをヨイショするメディア、それに踊らされてるお前みたいなバカ女全員恥を知れ


167: 167コメさん 2025/11/06 22:32:44通報 非表示

さっきチラッとバスケのとこを観たんだけど、あれで優勝とかして本当に嬉しいのか?

だとしたら出る方も依頼する方も共にクズだわ


168: 168コメさん 「おもしろい」派2025/11/27 14:03:43通報 非表示

今日のモニタリングに寺田心様出ます!

皆見ましょうね^^

寺田心 かっこいい

169: 169コメさん 「つまらない」派2025/11/27 17:40:56通報 非表示

ていうかこの番組に出てる芸人全体的に面白くない人しか出てない


170: 170コメさん 「おもしろい」派 2025/11/29 09:50:05通報 非表示

私これじゃなくてアニマリング出たことあるけどまじでやらせなかったし佐久間大介びびった

アニマリングが一番面白かったはずだからもっと尺とってほしかった


173: 173コメさん 「おもしろい」派2025/12/22 09:46:16通報 非表示

大体小学生まで。


174: 174コメさん 「つまらない」派2026/02/12 04:01:20通報 非表示

内容がつまらない!


175: 175コメさん 2026/05/08 13:32:15通報 非表示

同じ内容ばかりでつまらない スポーツのプロが変装して出るやつは.もうモニタリングって今時バレバレでしょう。

Toshiはもういいかな

石井さんは面白い


176: 176コメさん 「つまらない」派2026/05/24 11:48:35通報 非表示

仕掛けられる側の人も仕込みの役者ばかりで一体どこがモニタニングなんだろうか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する