今田美桜とTWICE サナはどっちがかわいい?
コメントしよう!
>>52
他の画像かわいいからって、この写り悪い画像持ってくるやつほんとワロタ🤣
今田美桜整形って言ってる人いるけど整形してるとしても整形する前の幼少期の時の写真すごい可愛い。でもサナは整形する前はそこらへんに歩いている人よりブス
>>58
うん。そうだね。でもサナはダイエットしたり努力したから。最初から可愛いって言われてる人よりも努力して可愛くなった人の方が素敵だと思うけど。
本当はサナの方が票多いに決まってるけど、日本の掲示板で、ほぼ日本に住んでる人が投票してるからこうなるんだよなーww
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

