ミファーとゼルダ姫はどっちがかわいい?

ミファー
ミファー

140(58%)
ゼルダ姫
ゼルダ姫

100(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミファー ゼルダ姫 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/15 16:45:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ゼルダ姫」派 2019/11/04 20:58:34 通報 非表示

私はゾーラ族の英傑ミファーちゃんも可愛すぎて好きだけど矢っ張り推しのゼルダ姫の方がとっても可愛いですカエルを見かけたときにリンクさんに調査に協力をしてほしいていう好奇心の所を可愛すぎて好き。


2: 2コメさん 「ミファー」派 2020/04/20 20:58:34 通報 非表示

絶対的ヒロインはゼルダだけど、赤と白がすごく映えてかわいい!ミファーすごく好き!


3: 3コメさん 「ゼルダ姫」派 2020/05/10 13:36:34 通報 非表示

ミファーも勿論かわいくて好きだよ!でもゼルダ姫で!


5: 5コメさん 「ゼルダ姫」派2022/05/31 01:24:47 通報 非表示

どちらも好きだけど作品のメインヒロインはゼルダ姫なのでゼルダで!


6: 6コメさん 「ミファー」派2022/10/03 19:42:30 通報 非表示

どちらかと言うとミファー。

シンプルにミファーのセリフがに心に響きました。


7: 7コメさん 「ゼルダ姫」派2022/11/17 23:38:15 通報 非表示

シリーズではキツネ顔の美人だけど、

ブレワイはかわいい感じで好き!

ミファーももちろん好き。


8: 8コメさん 「ゼルダ姫」派 2022/12/21 20:24:06 通報 非表示

ゼルダは神ゲーを超えたレジェンド


9: 9コメさん 「ゼルダ姫」派2023/02/02 02:01:18 通報 非表示

ミファー好きだけど、続編でこれから主に活躍しそうなやっぱメインヒロインのゼルダ姫で。

BOTWみんないいキャラしてて好き。


10: 10コメさん 「ミファー」派2023/05/21 22:35:29 通報 非表示

やっぱり最初からリンクに純粋な恋心を抱いてたミファーをどうしても応援したくなっちゃうんだ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する