リーバルとダルケルはどっちがたのもしい?

リーバル
リーバル

13(72%)
ダルケル
ダルケル

5(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リーバル ダルケル たのもしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/15 17:35:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/15 19:37:32 通報 非表示

ポケットモンスター


2: 2コメさん 「リーバル」派 2019/11/04 20:49:07 通報 非表示

私はブレワイを観てからずっと見ていたのはそうリト族の戦士リーバル様です!!リンクさんとはなかなか仲良く出来ず喧嘩をしていたらしい。この二人があまり仲良く出来なかった。ゼルダ姫のことを気にっているようだ。彼は、ゼルダ姫に恋をしていたが彼が抱いていた恋心は、彼女に‥愛の告白を告げることができずにカースガノンに殺されていた。でも死を覚悟して英傑となり仲間を守るために。一生懸命戦いに挑む姿に私は一目惚れをしてしまいました。リーバル様の方が頼もしいです。


3: 3コメさん 2022/03/04 19:45:36 通報 非表示

ダルケルはWB(ウィンドボム)の邪魔になるので空中WBできるリーバルさんの方が移動は優秀

ダルケルはダルケルラッシュ出来るのでまだよし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する