メメントリは好き?嫌い?

メメントリ 好き
好き

77(47%)
メメントリ 嫌い
嫌い

85(52%)

47%
52%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.4 = 好き77票 / 総得票数162

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い メメントリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/06 17:51:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/06 17:50:30 通報 非表示

メメントリのことは好きですか?嫌いですか?


11: 11コメさん 「好き」派2023/07/26 09:51:30 通報 非表示

>>1
めっちゃ好きです!もう最高!


2: 1コメさん 「嫌い」派 2022/11/16 21:57:51 通報 非表示

たくぱんの先輩実況者への圧倒的迷惑行為、クラファンでの炎上での不適切な謝罪配信などアップデート後が終わってる。前は好きだったのに…


7: 7コメさん 「好き」派2023/04/24 16:09:32 通報 非表示

>>2
ちょっと分かるかも・・・。

夢を目指すのはいいけど謝罪はしっかりしてほしいと思ったなぁ。


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/12/23 00:49:07 通報 非表示

我々だとコラボしてるときも年上やのに呼び捨てやし礼儀正しくなさすぎ。あかんって言われてんのに違反行為するし頭おかしいんちゃうん


6: 5コメさん 「好き」派2023/04/11 22:28:17 通報 非表示

>>3
お前らそんなこと言うな。嫌いのまま解散したら(居なくなってよかった〜)って思うのか?そんなこと言ったらはるさん(はるてぃー)と他メンバー可愛そうじゃん。もう嫌いとかそういうの辞めて。


8: 8コメさん 「好き」派2023/06/18 22:55:57 通報 非表示

>>3
我々だのコラボ年上だからさんを付けていますよ。違反行為とは言いません。あかんとかそういうの違反行為と僕的にはそういいませんと思います。あとなんで頭おかしいんですか?皆天才でちゃんとした企画を出していますよ。頭おかしいのはあなたですよ。

いやそのりくつはおかしい

5: 5コメさん 「好き」派2023/04/03 18:15:42 通報 非表示

もう終わっちゃったよメメントリ。


10: 8コメさん 「好き」派2023/06/28 14:32:37 通報 非表示

>>5
終わったと言っても青拓高校がね。


9: 8コメさん 「好き」派2023/06/28 14:32:12 通報 非表示

嫌い言ってる奴が嫌いです。


15: 14コメさん 「嫌い」派2023/12/09 18:03:54 通報 非表示

>>9
お前が嫌いです。ファンが嫌いです。


12: 12コメさん 「好き」派2023/07/26 12:24:52 通報 非表示

解散したとしても夢を諦めずに追いかけてるのがまずすごいと思うんですよ。確かに解散の原因を作った山田も悪いと思うんですよ、思うんですけどそれをわかってメンバーは逃亡した山田の代わりに謝ってくれたんですよ。メメントリのみんなはメンバーのことを思っているんだなとそこで感じさせられました。普通にそのメンバーのことが嫌いだったら脱退させたり、代わりに謝るなんてしないと思うんですよ。むしろ、あいつが悪かった。俺らに悪いところはないってなると思うのでメメントリのそういうところが大好きです!


14: 14コメさん 「嫌い」派2023/12/09 18:02:40 通報 非表示

編集力バカ低いし、おもんない。あと、ファンが最低過ぎて無理だわ。キモい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する