Welcome to the New World! (Full) - Kirby and the Forgotten Land 歌詞貼ってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

2 2022/11/06 20:52

《歌詞》

さぁ準備は できたかい?

見えたよ NEW WORLD

そこはフシギな 夢の国なのさ 遊ぼう

泣いて笑って お腹いっぱいほおばり おひるね

だれも邪魔できない キミだけのFIELD

あの空も 全部キャンバスさ

走れ

ハート色の クルマ乗り込み

風よ

きらめく草原をなで ようこそ! NEW WORLD

{間奏}

目を閉じ 感じた

海鳴り NEW WORLD

モヤモヤしても おいしいモノあれば ゴキゲン

止まらない気持ち ドキドキのトビラ くぐって

心配しないでと キミとならFREEDOM

脱いだ服 波がさらって

笑おう

隣にはいつも ボクがいるよ

だれもが

それぞれの愛を胸に ようこそ! NEW WORLD

走れ

ハート色の クルマ乗りこみ

風よ

きらめく草原をなで ようこそ

ときめくハートはもう 自由さ

それぞれの愛を胸に Wow Oh Oh!

NEW WORLD

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: WelcometotheNew.. full -Kirbyand.. 。゚ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/06 20:52:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し