シンフォギアで好きなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1雪音クリス3票(60%)
2立花響2票(40%)
3風鳴翼0票(0%)
3暁切歌0票(0%)
3月読調0票(0%)
3マリア0票(0%)
3風鳴弦十郎0票(0%)
3小日向未来0票(0%)
3シャムハ0票(0%)
3その他(コメントに)0票(0%)
3天羽奏0票(0%)
3フィーネ0票(0%)
雪音クリス
60% (3票)
立花響
 
風鳴翼
 
暁切歌
 
月読調
 
マリア
 
風鳴弦十郎
 
小日向未来
 
シャムハ
 
その他(コメントに)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シンフォギア 好き キャラ 立花響 風鳴翼 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/06 22:07:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「雪音クリス」派2022/11/08 00:14:51通報 非表示

クリス、ビッキー、切歌が特に好き


2: 2コメさん 「立花響」派2026/06/24 03:55:35通報 非表示

あたしのおへそ どうお

立花響 へそ

3: 2コメさん 「立花響」派2026/06/24 03:56:58通報 非表示

ねぇ あたしのおへそ にあうでしょ。

立花響 

4: 2コメさん 「立花響」派2026/06/24 04:18:07通報 非表示

一徹さま! 響さんがさぼています。

シンフォギア 先生

5: 2コメさん 「立花響」派2026/06/24 04:19:19通報 非表示

響!おまえがさぼていたのか

星一徹

6: 2コメさん 「立花響」派2026/06/24 04:21:40通報 非表示

響!さっさとしゅくだいをしな わかったのか‼︎

星一徹

7: 2コメさん 「立花響」派2026/06/24 04:30:39通報 非表示

響さん!おへそがみせなきゃダメじゃないか😠

シンフォギア 先生

画像・吹き出し