栗花落カナヲと中野ニ乃はどっちが人気&好き?

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ

12(27%)
中野ニ乃
中野ニ乃

32(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 栗花落カナヲ 中野ニ乃 人気&好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/07 18:29:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「中野ニ乃」派2022/11/13 15:04:32 通報 非表示

中野ニ乃さんでしょっ!

この美人なニ乃さんがカナヲに負けるわけない

中野ニ乃

2: 2コメさん 2023/10/09 13:20:00 通報 非表示

なんか他の漫画とくらべても鬼滅って異常に目がおおきいよねえ。他の漫画はしらないし、どのみち内容ないか煽りだろうけど、鬼滅の作者とか読者って目が小さいのがコンプなんだろうな。アルゼンチンの子供は目がおおきかったねえ。鬼滅は自作自演のくせに「鬼が謝罪した!」なんていってオナってるから、日本軍が負ける原因をつくる。やっぱ現実の外人とフェアに戦うという発想がないのが日本軍。パールハーバーで卑劣な事やって原爆おとされたり、津原が背乗りして失敗して裁判で2011年に俺にまけたり、吾峠好き嫌いサイトでも俺になりすまして反論されるとアク禁にしてディベート禁止にしたり、自由なプレイがなくて、「かわいいかどうか」ではりあってる日本軍は、永遠にかてない。海外じゃ「HENTAI」の典型がネズ子のぽーず。鬼滅みたいな日本の幼女口枷ふとももむっちりマンガはHENTAIっていわれて屋台とかでうられてる。ヘンタイむけのぽるの


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する