「カラダ探し」をみた感想

2022/11/08 21:16

こんにちは👋😃中1のいちごです今日はカラダ探しをみた感想についてか来たいと思います❗ネタバレなしです❗

すごく怖かった❗


前半はめちゃくちゃ怖かったです!音が大きくてビックリ👀したり映像がけっこう怖かったし!でもすごく面白い。

青春場面‼️


次にみんなで過ごす青春です❗カラダ探しがはじまったことによりグループも性格も違ったみんなでたくさん青春をしていたのがキュンキュンしたし❤️私は友達がいないから羨ましかった。

友情場面‼️


最終日のカラダ探しで心がバラバラだったみんなが協力して赤い人に立ち向かっていくっていうとっても熱い友情です❗最後の部分は橋本環奈ちゃんの台詞で泣いちゃいました❗

ぜひまだみていない人は公開カラダ探しがしてるうちに見に行ってみてくださいね❗楓珠くんかっこよかった‼️


ぜひまだみていない人はカラダ探しが公開してるうちに見に行ってみてくださいね❗みないと損ですよ❗

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラダ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/11/08 21:16:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: カラダ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する