Cygamesはいい運営?ゴミ運営?

Cygames いい運営
いい運営

6(40%)
Cygames ゴミ運営
ゴミ運営

9(60%)

40%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いい運営 ゴミ運営 Cygames

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/09 15:26:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/09 15:26:29 通報 非表示

シャドバ歴4年3か月です


2: 2コメさん 「ゴミ運営」派 2022/11/09 15:27:23 通報 非表示

>>1
俺グラマス3。俺の方が強い!!!


4: 3コメさん 「いい運営」派2022/11/09 16:24:22 通報 非表示

>>2
グラマス3wwwだから?なに?そんなん誰でもなれるけど。俺ってちょくちょくマスターポイントランキングで10位以内には必ず入ってんだよね。うん。そこまでしてからマウント取ろうねw


3: 3コメさん 「いい運営」派2022/11/09 16:21:39 通報 非表示

>>1
だからどうしたの?もしかしてマウントのつもり?wちな俺は5年なんだけど、ほんで今のところスキン全部持ってて、二択の玄人持ってて、グランプリ優勝経験ある。どうよこのハイスペは。今のシャドバはかなり勝ちやすくなってると思うようん。今期もローテ、アンリミ余裕でグラマス3だしね。これが核の違い。気にしなくていいよ?俺が最強なだけだからwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する