TV番組『カンブリア宮殿』はおもしろい?つまらない?

TV番組『カンブリア宮殿』 おもしろい
おもしろい

100(32%)
TV番組『カンブリア宮殿』 つまらない
つまらない

208(67%)

32%
67%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい100票 / 総得票数308

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カンブリア宮殿 TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/08/16 19:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/02/11 16:34:25通報 非表示

テレビ東京?


2: 2コメさん 「つまらない」派2022/02/02 09:33:28通報 非表示

基本的に招いた経営者とその手法を持ち上げるだけの内容

その後、経営的に失敗してもその考察をするわけでもない

上手くいっている人をうまくいっているときに語らせるだけで大して面白味がない

テレ東経済番組カテゴリーで唯一観ない番組


4: 4コメさん 「つまらない」派2024/07/12 09:12:53通報 非表示

>>2
共感する。いい面だけをピックアップしているだけ、番組のご都合主義、番組だけ観て鵜呑みにしたら大きな間違い。


3: 3コメさん 「つまらない」派2023/07/15 21:01:57通報 非表示

最初の頃は面白かったが、今は単なるコマーシャル。

企業の宣伝ばかりしている。中身が表面的。


5: 5コメさん 「つまらない」派2025/08/29 08:59:36通報 非表示

なぜの日本語を話せない者を使っているのか(村上龍)


6: 6コメさん 「つまらない」派2025/09/14 14:36:12通報 非表示

散々持ち上げた方の不祥事、それのフォローが無い


8: 8コメさん 「つまらない」派2026/05/01 16:22:34通報 非表示

宗教団体みたいな会社ばかり


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する