scp財団と東方&カービィはどっちが強い?
コメントしよう!
>>38
カービィに勝つなんて100000万年早えわって言ってる奴?全知全能とか言ってないし別人でしょ
【投票】東方projectとscp財団(財団に敵対または中立のscipは無し)はどっちが強い?
東方project 2票 (25%)
scp財団(財団に敵対または中立のscipは無し) 6票 (75%)
>>45
そうなんだよな。
ヴェールの内側だけあって上位存在でも詳しく分からないっていう
カービィだけで勝てそう
理由
数々のダークマターを倒してきた
なぜかカービィに関わった悪役は破滅
他にもたくさんあるけど
一番の理由はマルクやマホロアなどの
神に近い奴らを倒してきたから
>>83
天照大御神を収容できるから財団も本気出せば神倒せるんじゃね?
後ダークマターってそのままの意味?
>>88
俺はカービィ厨ではないから分からん
やった事はあるからキャラ知ってるけど一々強さとか考えた事なかったし
だから最強!最強!言っててびっくりしたよこのサイト来た時笑
>>89
そうなんや。
じゃあ別の質問やけどダークマターって複数居るの?
見た感じ同一人物で複数形態あるって感じに思うんやけど。
>>85
あれば収容してるんじゃなくて収容されてるだけ。
日本支部特有のくっさい人情もの。
神は殺せると思う。
SCP 財団は普通に SCP を管理してる人だけでしょ管理してる SCPと戦っても友好的じゃないから普通に無理だよ銃 使っても東方キャラは弾幕 使えるし
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

