柊マグネタイトさんの可不曲でどれが一番好き?

ボタンを押して投票してください!
1マーシャル・マキシマイザー7票(63%)
2撫でんな2票(18%)
3カノン1票(9%)
3ラッシャイナ1票(9%)
マーシャル・マキシマイ..
63% (7票)
撫でんな
 
カノン
 
ラッシャイナ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 柊マグネタイトさん どれ マーシャル・マキシ.. カノン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/10 18:05:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/10 18:05:53通報 非表示

気持ちは分かるけど全部はダメです


2: 2コメさん 「マーシャル・マキシマイザー」派2024/02/10 13:04:37通報 非表示

わかりました。


3: 3コメさん 「マーシャル・マキシマイザー」派2025/01/31 16:01:58通報 非表示

マーシャル・マキシマイザー、テトリス


4: 4コメさん 「マーシャル・マキシマイザー」派2025/08/29 20:44:10通報 非表示

クソ楽しい曲

なんなら全ボカロで1番好きまである。


画像・吹き出し