岩佐真悠子と大島優子はどっちが美人?

岩佐真悠子
岩佐真悠子

159(80%)
大島優子
大島優子

38(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 岩佐真悠子 大島優子 美人 岩佐真悠子と水川あ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/07/06 20:45:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「大島優子」派2016/07/06 20:49:28 通報 非表示

岩佐真悠子と大島優子って女優として成功してるから美人なんじゃないですか


3: 「大島優子」派2016/07/07 14:24:05 通報 非表示

>>1
岩佐真悠子ってもう何年も目にしてないんだけど、なんか出てるの?



2: 「岩佐真悠子」派2016/07/06 22:37:17 通報 非表示

大島優子は美人タイプじゃないでしょ。歯並びとかもよくないし、愛嬌があるタイプだと思う


4: 2016/07/12 20:15:34 通報 非表示

岩佐真悠子は大島優子にそっくりですね!性格とか、見た目とか(⌒▽⌒)


5: 2016/07/12 20:17:18 通報 非表示

ハッハッハッハ!岩佐真悠子さんは大島優子さんに似てるって知らなかっただろう!俺は知ってるよ前から!



6: 2016/07/13 07:07:11 通報 非表示

DVDで実写版のコナンとか、イケパラとか、メイちゃんの執事とか見て目にしていました(⌒▽⌒)



7: 2016/07/13 07:07:49 通報 非表示

岩佐真悠子って大島優子にそっくりだろ!



8: 2016/07/13 07:09:54 通報 非表示

岩佐真悠子さんと大島優子さんって表情いろいろですよねー(^○^)



9: 「岩佐真悠子」派2016/07/13 07:10:52 通報 非表示

岩佐真悠子さんと大島優子さんって美人ですよね!


10: 「大島優子」派2016/07/13 17:09:29 通報 非表示

全然似てねーだろwwwどうみても顔は 大島優子のほうがいいな


11: 2016/07/13 19:38:44 通報 非表示

>>10
おれもそう思った、似てる要素がなさすぎるwww わけわからんwww



12: 「大島優子」派2016/07/19 20:53:38 通報 非表示

大島優子は美人になったね


13: 2016/07/20 14:26:41 通報 非表示

目にしてるし!マジで!



14: 2016/08/02 20:19:13 通報 非表示

岩佐真悠子って水川あさみに似てる!水川あさみ、カッコいい!



15: 2016/08/09 20:04:11 通報 非表示

大島優子と岩佐真悠子って似てない!ってそんなこと言いやがって!ユルサネーェ!!前から大島優子と岩佐真悠子って似てるんだよ!


16: 「岩佐真悠子」派2016/09/04 00:16:23 通報 非表示

大島優子敗れたりぃ。


17: 「大島優子」派 2018/02/27 02:59:21 通報 非表示

やっぱり


18: 2018/11/25 21:32:08 通報 非表示

結局時代を作った人にはかなわないもんなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する