青森と仙台はどっちが都会?

青森
青森

22(44%)
仙台
仙台

28(56%)

44%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 青森 仙台 都会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/11 15:26:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/11 15:27:15 通報 非表示

すげー悩む


2: 2コメさん 「仙台」派 2022/11/11 16:01:39 通報 非表示

まーただよ。メイク仙台。投稿したのメイク仙台でしょ。


3: 3コメさん 2022/11/11 21:07:16 通報 非表示

>>2
それなww
ただhaha(通称メイク仙台)は青森も嫌いなはず

とうほぐ土人とか意味不よね


5: 2コメさん 「仙台」派 2022/11/14 08:44:02 通報 非表示

>>3
だよね。確かに青森のことも嫌いかもね。

それか東北自体が嫌いなのか。


6: 3コメさん 2022/11/14 12:38:58 通報 非表示

>>5
「とうほぐ土人」とか「北のど田舎」的なことを言ってるから東北アンチなのはほぼ確実だと思う


4: 4コメさん 2022/11/12 03:56:43 通報 非表示

ド田舎限界集落とうほぐさん、アンチが一人だけだと思い込むwww


12: 12コメさん 2024/04/19 21:26:41 通報 非表示

>>4
アンチがド田舎限界集落広島のド田舎者しかいない人気者の大都会仙台とは違ってド田舎限界ちゅーごぐ広島は全世界がアンチだもんな


7: 7コメさん 2023/10/08 21:46:38 通報 非表示

仙台に決まってんだろ馬鹿か


8: 8コメさん 「青森」派2023/10/24 07:31:00 通報 非表示

ど田舎仙台に比べたら青森の方が都会www


13: 12コメさん 2024/04/19 21:27:41 通報 非表示

>>8
大都会仙台の足元にも及ばない青森ですらド田舎限界集落広島に比べたら遙かに都会


9: 4コメさん 2023/10/24 16:59:22 通報 非表示

どっちもド田舎w


14: 12コメさん 2024/04/19 21:27:52 通報 非表示

>>9
大都会仙台の足元にも及ばない青森ですらド田舎限界集落広島に比ベたら蓮かに都会


15: 4コメさん 2024/04/23 09:54:31 通報 非表示

>>14
ていう嘘をついてもとうほぐは山陰以下ですwww


画像・吹き出し
タグ: 青森 仙台 都会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する