マキマとパワーはどっちがヒロインに向いてる?

マキマ
マキマ

37(63%)
パワー
パワー

21(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マキマ パワー ヒロインに向いてる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/11 17:17:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/11 17:15:34 通報 非表示

チェンソーマン


3: 3コメさん 「マキマ」派 2023/03/15 23:49:54 通報 非表示

まきまちゃんジャンプ史上最高のメインヒロイン。

クールでミステリアスに加えてグラマラスな神ボディ✨。パワーとかいう性格ブスの典型的顔だけの女とは偉い違い。パワーなんて目じゃない。

まきま

4: 4コメさん 「マキマ」派2023/09/29 11:42:53 通報 非表示

パワーも可愛いけどチェンソーマンのヒロインに相応しいのはマキマかな

パワーはやんちゃ系のヒロインという感じで偏見かもだけど他の漫画にもいそうなキャラな気がする

マキマにも似たタイプはいるだろうけどマキマほど徹底してるのは多分あまりいないしチェンソーマンのオリジナリティを高めている気がする


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する