トンデモワンダーズ 歌ってみた【天月/そらる/まふまふ/96猫/となりの坂田。】

3 2022/11/11 21:28

サビのカワボはちゃん96なのまふくんなの!?

もう一回の歌い方的にちゃん96かなあ!?

でも外したらファンとして土下座しなきゃいけない気もする!!

取り敢えず可愛いからOKですゥ!!

ああもうちゃん96が可愛い!!

歌声が優しすぎて寝れる!!

天月さんも乗っ取りの件お疲れ様でした!!

てかミニキャラの絵柄ぎゃん可愛いわ!! 「https://twitter.com/tamak0

ちゃん96可愛いよ!!

さかたんのわーミステイクにオイって言ってんの可愛いよ!!

あまちゅとのハモリ素敵だよ!!!

うんもう全部!!!!全員可愛いし素敵だし最高だわ!!!!!

いやマジで好き!!!!!大好き!!!!!!!!!!ちゃん96愛してる!!!!!!!!!!!!!!!

ちゃん96が俺の中で一番可愛いよォおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トンデモワンダーズ 天月/ / /96猫/ なり タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/11 21:28:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とりあえず君のちゃん96愛は十分に伝わったよ!!!

多分サビのカワボはちゃん96じゃないかなぁ!!???

たまさんのイラスト神だよな!!!わかるよ!!!ビジュが大爆発してるよね!!!!

動画のみず希さんも相変わらず歌詞の出し方とかほんと好きすぎますよ!!

個人的にまふくんの声がめっっっっちゃ優しくて大好きですねぇ!!!

あとそらまふのハモり大好きです愛してます(急にトーンを下げる)

そらるさんの「わー!」が聞けたので今日は安心して寝れますありがとうございました(オタク特有の早口)


画像・吹き出し