ポケカメン ゆきむら。 鬱くん いれいす暴露

2 2022/11/11 22:17

なんかヤバそうですね。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケカメンゆきむら 鬱くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/11 22:17:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだこれ見れてないんだよな、、、、アーカイブ残るかな?

誰か簡単にどういう内容だったのか説明お願いしたいです。


2: ㍂(株) @mmmm2222 2022/11/11 22:21:27 通報 非表示

>>1
アーカイブ残してくれると思います…(多分


>>2
なら良かった、、、、、ポケさんのTwitterで「録画残さないかもだから全力待機」って書いてあったから心配でw


4: ㍂(株) @mmmm2222 2022/11/11 22:24:54 通報 非表示

>>3
えぇ

すぐに消さないこといのる


>>4
本当それ、残して欲しいんだが、、、、、


7: もなか @mokochan2933 2022/11/11 22:39:43 通報 非表示

>>1
アーカイブ残るよ!!!


>>7
マジ!?良かった、、、、、


6: もなか @mokochan2933 2022/11/11 22:39:28 通報 非表示

マジで内容面白すぎるwゆきむの配信なうで見てるんやけどないこくんやばすぎw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する