~なにわ男子デビュー1周年~

4 2022/11/12 12:42

まず、デビュー1周年本当におめでとう🎉

私がしっかりなにわ男子を推し始めたのが去年のこの日、つまりデビュー当日でした。

本気で推して1年、デビューして1年と考えるとやっぱり早いですね。笑

なにわ男子に出会えて本当によかった。

心のそこからそう思えます。

最近なにわが出演するテレビ番組増えて嬉しいです😆

いつか会いたいなぁ

~~~~~~~~~~~

紹介の動画は今日の生放送のやつです

YouTubeでやってくれるとか最高かよ(((

楽しみに待機します

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/12 12:42:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: だいご @hrdxc 2022/11/12 15:17:56 通報 非表示

私もデビューの時からなにわ男子を推し始めました!生放送楽しみです!


めっちゃ忘れてて始まって30分見逃した


3: だいご @hrdxc 2022/11/13 19:25:10 通報 非表示

>>2
あらら〜


>>3
しかも最初から見たいのに見れないから最悪

もうなにふぁむ失格だよね。。


6: だいご @hrdxc 2022/11/13 20:17:27 通報 非表示

>>5
そんなことないですよ!私だって録画しわすれてたなにわ男子の番組あるし!そう思うってことはなにわ男子のこと大大大好きな証拠だと思います


>>6
いやいや、私なんてなぜかテレビチャンネル少ないからTBSも朝日テレビも見れないし…


9: だいご @hrdxc 2022/11/13 20:47:34 通報 非表示

>>8
住んでるとこの問題かなーどこ住んでます?でもどこにいてもなにわ男子の、流星くんへの愛は変わらないでしょ!


>>9
たしかにめっちゃ田舎だ。。


11: だいご @hrdxc 2022/11/13 20:52:55 通報 非表示

>>10
そういうとこ不便ですよね、推しが見れないのが辛い。


12: だいご @hrdxc 2022/11/13 20:55:43 通報 非表示

>>11
流奈さんフオローしました!なにわ男子好きの友達になりませんか?実はこれ親のスマホであってなにふあむ友達いないんです!


>>12
友達なりたい!

親のスマホなんだw

タメにしません?


16: だいご @hrdxc 2022/11/13 21:02:00 通報 非表示

>>13
わかったーためにする〜多分うちの方が年下だと思うけどいい?


>>16
私の方が年下だよ((

大ちゃん担?


20: だいご @hrdxc 2022/11/13 21:05:20 通報 非表示

>>18
うん!私より年下?いくつ?


>>20
小6だよ!


22: だいご @hrdxc 2022/11/13 21:24:52 通報 非表示

>>21
そうなんだー!初めてのなにわ男子好きな友達🤝めっちゃ嬉しーーーーーー


23: だいご @hrdxc 2022/11/13 21:25:53 通報 非表示

>>22
友達になってくれてありがと!本当に会いたいくらいうれしー


>>22
私も!

プロフにメンションしていい?


25: だいご @hrdxc 2022/11/13 21:36:36 通報 非表示

>>24
いいよー


>>25
ありがと!


27: だいご @hrdxc 2022/11/13 21:41:13 通報 非表示

>>26
めっちゃうれしー!


28: だいご @hrdxc 2022/11/13 21:43:48 通報 非表示

>>27
明日学校でしょ?今日は終わりにする?また明日なにわ男子について語ろ〜何時くらいにまた話せる?


>>28
私は明日授業参観の振り替えで休みなんだ〜♪

明日は基本いつでも大丈夫だよ〜


30: だいご @hrdxc 2022/11/13 21:50:48 通報 非表示

>>29
そうなんだー。私明日テストなの〜中学のテストって激ムズだからさー点数やばいかもなの〜、、、じゃー7時とかでいい?


>>30
テスト頑張れ👍

7時ご飯食べてるかも…


32: だいご @hrdxc 2022/11/13 21:56:42 通報 非表示

>>31
あーそっか〜私は4時以降なら大丈夫だけど何時だったらだいじょぶ?


>>32
8時ぐらいかな。。


34: だいご @hrdxc 2022/11/14 07:45:12 通報 非表示

>>33
オッケー👌


>>11
まぁ今年ライブ行ったけど(°▽°)


17: だいご @hrdxc 2022/11/13 21:02:41 通報 非表示

>>15
いいな〜中一だからなかなか自由に行けないんだーーー


4: だいご @hrdxc 2022/11/13 19:33:22 通報 非表示

流奈さん!どっかで話したことあるような気がする、うちがなにわ男子で好きな曲ランキング書いた時サチアレいいよねーーーって!


7: だいご @hrdxc 2022/11/13 20:18:08 通報 非表示

>>4
覚えてる?


>>7
あったようななかったような。。


19: だいご @hrdxc 2022/11/13 21:03:38 通報 非表示

>>14
wwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する