私立恵比寿中学で1番女子力の高いメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1安本彩花10票(40%)
2星名美怜6票(24%)
3真山りか5票(20%)
4小林歌穂2票(8%)
5柏木ひなた1票(4%)
5中山莉子1票(4%)
安本彩花
40% (10票)
星名美怜
 
真山りか
 
小林歌穂
 
柏木ひなた
 
中山莉子
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 真山りか 安本彩花 星名美怜 柏木ひなた 小林歌穂 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/17 20:29:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/17 17:42:49 通報 非表示

開校10周年を迎えたエビ中、投票よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


2: 2019/08/17 20:33:43 通報 非表示

亡くなった人の名前って…


3: 3コメさん 「小林歌穂」派 2020/08/31 20:35:04 通報 非表示

タスタス、お皿洗ってたけど、可愛った。


4: 4コメさん 「安本彩花」派 2021/05/23 09:02:31 通報 非表示

みんな女子力は高いけど、あやちゃんを選んだ理由は、エビ中+のファッション内でファッションを2回中2回とも、選ばれて、エビ中+亀戸でも、5人の中で(本当は4人中だけど、りったんがちゅうえいさんを選んだためw!)1番票を集めていたので、ファッションセンスがあると思います!!あと、女子力を上げようとアロマを使ったり、するところが、あやちゃんが最近、女子力アップしている部分だと思い、あやちゃんにしました!!でもみんな、女子力高いと思うよ!!


画像・吹き出し