人間とUFOはどっちが地球の天敵?

人間
人間

77(93%)
UFO
UFO

5(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人間 UFO 地球の天敵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/17 23:08:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「人間」派 2019/08/17 23:42:54 通報 非表示

どっちも


2: 「UFO」派2019/08/18 09:16:09 通報 非表示

>>1
確かに


3: 「人間」派 2019/08/18 11:32:16 通報 非表示

一部の人間ポイ捨てをするので

タピオカゴミ

4: 4コメさん 「人間」派2020/02/08 18:39:26 通報 非表示

「地球に優しく」だの「ごみを資源に」だの言ってるエコ信者は狭視野でキモいし、欺瞞もたいがいにしろよ、と。
「何かやった気」になってる人ほど、根本を見てないってのが多くて、そっちのが問題だよなぁ。

人類が何をやっても、地球にとって「ごくつぶし」にすぎない。
まず知るべきは、自分たち人類は、地球にとって「いらない存在」だってことなんだよなぁ。

「必要な存在」にはどう足掻いたってなれない。
せめて「居たけりゃ居てもいいよ」って存在になりたいものだけど………無理ポ (-_-;)。


5: 5コメさん 「人間」派 2021/04/04 17:02:18 通報 非表示

>>4
それなです。

人間は、二酸化炭素やら、光化学スモックなんかを出すだけで、地球の役に立つことをしてないから、いらない。(ブーメラン)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する