昔のゲームと今のゲームはどっちが楽しい?

昔のゲーム
昔のゲーム

37(56%)
今のゲーム
今のゲーム

29(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昔のゲーム 今のゲーム 楽しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/19 12:38:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「今のゲーム」派 2019/08/19 16:08:19 通報 非表示

どっちも♪


2: 2コメさん 2020/02/15 10:55:30 通報 非表示

FPSやTPSは今の方がが多いし楽しいけど昔のゲームも大ヒット作がたくさんあって好き


3: 3コメさん 2020/02/15 19:11:32 通報 非表示

数年前に流行ったMMO滅茶苦茶たのしかったな だが昭和の任天堂ゲーム6は家庭機最高傑作


4: 4コメさん 「昔のゲーム」派2020/02/19 02:36:32 通報 非表示

GTA5やプロスピなど今のゲームも面白いが、ゲームとして内容が面白いマリオやドラクエなどのゲームはファミコンの画面でも楽しく遊べる。

創世記に若かったクリエーターが熱を帯びて作った名作は誰でも楽しめると思う。


7: 7コメさん 2021/03/13 21:09:59 通報 非表示

時代の進化が現れる物だから比べることじゃないな


8: 8コメさん 2021/03/13 21:28:15 通報 非表示

楽しいゲームはいつのだって楽しい


9: 9コメさん 「昔のゲーム」派 2021/03/14 00:53:47 通報 非表示

今のゲームを否定する気はまったくないが、

表現力に乏しい昔のゲームの方が夢があったと思う


10: 10コメさん 「今のゲーム」派 2021/03/14 01:21:49 通報 非表示

私はどちらかというと今のゲームの方が好きだけど、昔のゲームも楽しいです

昔のゲームはレトロを味わえる(?)ので良いです

レトロ ゲーム

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する